アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本気で死んで欲しい人いますか?

あたしはいます。

A 回答 (9件)

俺もいるよ。

良くあることだよ。

じゃあね。
    • good
    • 0

意識の下に潜在意識があってその下に無意識がある。


脳科学では自立神経系という。
それらは、主語を認識しない。
だから、○○が死ねばいいのにと思うと、自分のことだと思ってしまう。
そして、自分が死ぬように24時間365日働き続ける。
水が1敵ずつバケツにしたたりおちていっぱいになると、それがあふれるように、死ねという言葉でそれらが、満たされると自分が死ぬからおもしろいよ。
    • good
    • 0

死んで欲しい人はいません。


居なくなって欲しい人ならいます。
死のうが生きようが、私に関わらなければどちらでも構いません。
    • good
    • 0

相当数居ますね。


それこそデスノートでもあれば・・・。(笑)
    • good
    • 2

いますね。


いなければと何時も考えてます。
    • good
    • 2

まず、ウチの兄ですね。


兄弟仲が悪いといいますか、人格障害なのか、お話にもなりません。
一度、こちらが自宅を追い出された格好にもなりましたし。
それから、営業のアポを完全無視した小売店各位。
失礼を通り越して、社会常識を疑います。
こんな小売店潰れろ、そして・・・
もちろん、手は下しませんけどね(笑)。
    • good
    • 1

最近、増えすぎたので、ちょっと願いはかなわないなと思ってます。

    • good
    • 2

はい 自分自身ですね。


死なないかなぁ…
    • good
    • 2

あいつとあいつとあいつがいなくなったら人生楽だろうなと思います


まあ殺せるなら殺したいって感じですかね
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!