アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理予定日から13日遅れてます。
検査薬したら陰性。
生理今まで遅れても5日くらい
妊娠してないのですか?

妊娠初期症状では、みな
胸が張るといいますが
胸が張るようなこともありません。
ただ眠気と疎外感とトイレが近くなるってのだけはあるんです。

A 回答 (4件)

性交から3週間経過して陰性なら、間違いなく妊娠していません。


早期タイプなら、性交の2週間後に正しい結果が出ます。

トイレが近いのは、膀胱炎かもしれないので、
泌尿器科で診てもらってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
様子みてみます!

お礼日時:2016/07/06 00:05

妊娠検査薬で陰性ならば妊娠はあり得ません。


3ヶ月以上生理が遅れる場合、無月経という診断になります。
遅れが気になるならば、婦人科で一度強制的に生理を起こさせてリセットするだけで元に戻ることも少なくないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(T_T)
様子みてみます

お礼日時:2016/07/06 00:06

陰性なら妊娠してないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
様子みてみます

お礼日時:2016/07/06 00:06

環境が変わったと言うことはありませんか。

精神的な心境の変わったことはありませんか。
そんなんで、遅れたりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

環境変わった気がします
様子みてみます
ありがとうございます

お礼日時:2016/07/06 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!