最近のミュージックステーションについて
最近Mステで出演しているのはエグザイル系とAKB48系とKポップ系とジャニーズ系ばかりですが皆様どう思いますか?賛否両論お待ちしております。

質問者からの補足コメント

• 皆様投稿ありがとうございます。
    今回は最初の回答者様をベストアンサーにします。
    ありがとうございましたm(_ _)m

A 回答 (3件)

残念ながら、ヒットチャートベストテン番組をやっても

エグザイル系とAKB48系とKポップ系とジャニーズしかランクインしませんので、同じ出演者になってしまうという、音楽に多様性のない時代であります。
    • 2

仕方無く思います。

だって売り上げていますから。
その分ファンも居る→視聴率確保出来る→スポンサーも万歳ていう構造です。
    • 1

はっきり言ってキャラ多すぎて、顔と名前が覚えきれません。

ダンスもうまい子は上手だけど、明らかに、下手なダンサーも混ざっていて、微妙です。
    • 1