プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近のミュージックステーションについて
最近Mステで出演しているのはエグザイル系とAKB48系とKポップ系とジャニーズ系ばかりですが皆様どう思いますか?賛否両論お待ちしております。

質問者からの補足コメント

  • 皆様投稿ありがとうございます。
    今回は最初の回答者様をベストアンサーにします。
    ありがとうございましたm(_ _)m

      補足日時:2016/07/09 18:15

A 回答 (3件)

残念ながら、ヒットチャートベストテン番組をやっても


エグザイル系とAKB48系とKポップ系とジャニーズしかランクインしませんので、同じ出演者になってしまうという、音楽に多様性のない時代であります。
    • good
    • 2

仕方無く思います。


だって売り上げていますから。
その分ファンも居る→視聴率確保出来る→スポンサーも万歳ていう構造です。
    • good
    • 1

はっきり言ってキャラ多すぎて、顔と名前が覚えきれません。

ダンスもうまい子は上手だけど、明らかに、下手なダンサーも混ざっていて、微妙です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!