最近5ヶ月の娘が仰向けのまま足で床を蹴って、
前に進むようになりました。
佐藤えりが出ている、最近上映された
映画版のキューティーハニーのテレビでの宣伝の時に
天井を這っているのキャラクターを
以前チラッと見たことがあって、
それに娘の前進のし方が似ているなーと思いましたが、
キャラクターの名前がわからず、例えることができません。
どなたかご存知の方教えてください。
よろしくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

検索をかけたところによると、天井を這い回るのは「コバルトクロー(小日向しえ)」のようですが、


http://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%AD%E3%83 …

下記公式ページ「Characters」のところに写真がありますので、念のためにご確認ください。
http://www2.cutiehoney.com/

参考URL:http://www2.cutiehoney.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
これでこの技を名づけることができます。
写真見させていただきましたが、
歩き方以外覚えていないので、、、、。
すっきりしました。

お礼日時:2004/07/20 22:08

「映画版キューティーハニー」は子供連れで見に行きました。



 お尋ねのキャラクターですが,#1 さんがお書きの「コバルトクロー(小日向しえ)」で合っています。写真は #1 さんお示しの公式ページの「Characters」の右上です。

 天井を這っていたシーンは,ハニーの会社に乗り込んでハニーと秋夏子警部を追い詰めた時のものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
コバルトクローですね。

お礼日時:2004/07/20 22:09

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QTSUTAYAでチラッとみたのですが・・・

こんばんは。
さっきレンタルビデオ屋で、非常にインパクトのあるパッケージのDVDを見てしまいました。
あまりにも気持ち悪かったので一瞬しか見てないのですが・・・

それは、男性の首から上がお皿の上に乗ってて、それを後ろから誰かがフォークとナイフで食べようとするという写真なのですが・・・

ご存知の方いませんか?
そしてそのDVDを見た方いませんか?
内容が知りたいです・・・
教えてください。

Aベストアンサー

どうも、ビデオ屋バイトのwashoutです。
デリカテッセンじゃないですね、おそらくフレッシュデリだと思います。
今朝この質問を見つけてジャケットはわかるんだけどタイトルが浮かばなくて
店に行って確認しました。

内容は見ていないのでわかりません・・・すいません。

Q韓国映画館での近日公開上映情報

ソウル市内の映画館で『アンティーク ~西洋骨董洋菓子店~』が11月13日より公開されるそうですが、どこの映画館で公開されるのかどなたかお分かりでしょうか? シネコリア等で探していますがまだたどりつけません。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

No.3です。おはようございます。
せっかくお褒め頂いたのですが・・・昨日の情報を訂正させて下さい。
CGVでの公開は間違いないのですが、

『明洞CGVは現在リニューアルの為、来年2月まで休館になっている』
とのこと。

なので、急遽他を当たってみると・・・
↓この明洞エリアの映画館を上から順番に検索すると
http://www.cinecine.co.kr/playing_info.asp?head=0&state=1&area=19&pdate=2008/10/31
1.大韓(テハン)シネマ OK
http://www.daehancinema.co.kr/movieinfo/Previous_List.asp
2.ロッテシネマのHPがなぜか開かず、後日に...
3.シネマヂョンドン(西大門付近)OK
https://www.cinemajd.co.kr:4350/movieinfo/preview_list.asp
4&5は予定無し
6.MMC(東大門付近)OK
http://www.immc.co.kr/index.htm

等で上映予定でした。が、Bestを選ぶ為の「環境」が良く判らないです。。
(それぞれの映画館名をクリックすると、地図等出てきます)
なので、開始時間のことやこういったことも含めて、もう少しキチンとした
情報になるまで、しばらく時間を下さいますように。。
ギリギリでの時間確認も、又してみたいと思っていますので。

最後になりましたが・・・
昨夜、予約はできるのかしら?と、興味本位で入ってみたのですが
明洞CGVがどうしても出て来なくて・・・焦りました~。。
で、今朝改めて他から探ってみて そのリニューアルの記事を見つけた次第です。
全くの早とちりだったことを、お詫びいたします。ごめんなさい。。

では 又、です。

No.3です。おはようございます。
せっかくお褒め頂いたのですが・・・昨日の情報を訂正させて下さい。
CGVでの公開は間違いないのですが、

『明洞CGVは現在リニューアルの為、来年2月まで休館になっている』
とのこと。

なので、急遽他を当たってみると・・・
↓この明洞エリアの映画館を上から順番に検索すると
http://www.cinecine.co.kr/playing_info.asp?head=0&state=1&area=19&pdate=2008/10/31
1.大韓(テハン)シネマ OK
http://www.daehancinema.co.kr/movieinfo/Previous_List.asp
2.ロッ...続きを読む

QTOHOシネマズの映画館の上映前のドラマ?

こんにちは。


ある日、TOHOシネマズで映画を観ようとしてたときのことです。


本編上映前に、とある男性と女性のドラマが流れてました。


内容は……男性と女性は一緒に映画を見る仲だったのですが、それがいつしか恋愛関係になっていく、というものです。

ある日、映画館でバッタリ会った知り合いに『恋人なの?』と聞かれた際に男性は『いや、一緒に映画を見る仲、だよ。』と答えてしまい、それに対して女性はどこか違和感というか不快な表情をしてしまいます。


一度は仲違いをしてしまう2人ですが、翌朝、心が打ち解けた雰囲気になっていて、

ベランダで、

女性『いい天気だね。……映画に行く?』


男性『いい天気なのに映画?(笑)』


女性『いい天気だからだよ。』


男性『じゃあ……TOHOシネマズ?』


こういう感じの会話をします。


※所々間違ってる箇所があると思います(苦笑)



このドラマに出てる俳優の名前、あとドラマの最中に流れる曲名も教えて頂きたいです。



よろしくお願いします!!

こんにちは。


ある日、TOHOシネマズで映画を観ようとしてたときのことです。


本編上映前に、とある男性と女性のドラマが流れてました。


内容は……男性と女性は一緒に映画を見る仲だったのですが、それがいつしか恋愛関係になっていく、というものです。

ある日、映画館でバッタリ会った知り合いに『恋人なの?』と聞かれた際に男性は『いや、一緒に映画を見る仲、だよ。』と答えてしまい、それに対して女性はどこか違和感というか不快な表情をしてしまいます。


一度は仲違いをしてしまう2...続きを読む

Aベストアンサー

出演は近藤晃央さん、東山麻美さん。曲は多分「フルール」です。
近藤晃央さんのCDが発売されるごとにショートムービーの内容が切り替わるそうですよ。
http://www.tohotheater.jp/news/kondo.html
http://news.music.biglobe.ne.jp/201209/article_20.html
http://www.akihisakondo.jp/

Q今年、「トーク・トゥ・ハー」を上映した劇場(都内)を知りませんか?

映画好き、しかも劇場で観るのが好きです。いつ何を観たのかを手帳とPCとで管理しています。
ところが、困ったことがおきました。PCのデータベースによると、「トーク・トゥ・ハー」を鑑賞し、感想も書いているのですが、鑑賞日と場所を記入し忘れたようです。間の悪いことに、手帳にも記載がありません。

・おそらく、今年上半期に鑑賞したと思うのです(4月~6月があやしい)。
・レディスデイでも高い!と思う私のこと。きっと2本立ての劇場で観ています。ただし自信なし。
 よく行く飯田橋ギンレイと早稲田松竹は、HPから過去の上映作品を検索しましたが、ありませんでした。
・今年は「遠征鑑賞」に行っていないので、都内の劇場です。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
・上映期間(だいたいで結構です) ・劇場名 ・2本立てなら同時上映の作品は何か??
ご存知の方は、いらっしゃいませんか?

Aベストアンサー

「トークトゥハー」は2003年の公開作なので二年も経過して今年2005年には劇場にはかかってないのではないでしょうか?

すでにCSなんかでは放送してますし、ギンレイでも2003年の11月にかかってますけど。

今年は「バッド・エデュケーション」が公開されたので、アルモドバルの特集でごらんになったのではないですか?

Q佐藤勝利くんの、「生きてよ」という曲は、ゲオなどのレンタルビデオ屋さんで借りられますかね?

佐藤勝利くんの、「生きてよ」という曲は、ゲオなどのレンタルビデオ屋さんで借りられますかね?

Aベストアンサー

店舗によって、仕入れる仕入れないを決めますので、各店舗に問い合わせてください。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報