アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし喫煙所に植物が植えられたら、または増やされたら、どう思いますか?
1.ありがたいと思う
2.困る
3.どちらでも良い
喫煙される方もされない方も回答してくださると助かります。

A 回答 (7件)

喫煙者です



気分転換にタバコを吸うので植物が目につくと確かに癒されますが、決してありがたいとは思いません。

植物が無くてもタバコを吸いますし…

結果3番のどちらでもない、かな。
    • good
    • 0

どうでもいい。

。。かな?
喫煙してる時やする前は吸いたい!って気持ちが強いと思うのであまり気にしないと思います
    • good
    • 0

喫煙者はニコチン中毒症の方もいます。

植物を置くことで目からリラックスし脳内へ送る。人の顔みて喫煙するより植物をみているほうがトラブルもなく安らぐ。元々、タバコ吸う人はイライラが増す為にニコチンで抑えようとする。植物があったほうが心に良いと思いますが・・・
    • good
    • 0

4.その他(何とも思わない。


どちらでもよいとは違う。

こんなところで、公平な統計はとれない。
標本調査について勉強してください。
    • good
    • 1

3です。

植物がかわいそうです。
    • good
    • 0

3だよ、3。



同じような質問何度もしつこい。
    • good
    • 2

喫煙する人はそんな繊細じゃないと思いますので、どっちでも良いよ。

ただし、臭いを取ってくれるなら置いた方が良い!先進国なのに喫煙者が多くて本当に恥ずかしい国だよここは。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!