プロが教えるわが家の防犯対策術!

空腹感と言うより圧迫感が欲しいです。一番嬉しいのは食物繊維がたくさん入っているものです。

A 回答 (4件)

ケロッグ・オールブラン オリジナル。


http://www.kelloggs.jp/ja_JP/all-bran-original.h …

 味・食感はウサギの餌並み(食べたことないけど)ですが、食事前に茶碗半分+牛乳200mLで1日の食物繊維が70%取れます。
 食べると膨満感がハンパない。しばらく食べ続けると、毎朝見事な1本糞が出るようになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
これが夢でした。やってみます♪
実はいつもポロポロ糞系なんです(笑)。

お礼日時:2016/07/07 10:04

ダイエットしてるんですかね


れいめんのたれに糸こんにゃくで食べたら美味しかったですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
糸こんにゃくも手ですね♪

お礼日時:2016/07/07 10:05

デキストリン



https://www.amazon.co.jp/NICHIGA%EF%BC%88%E3%83% …

食物繊維そのものです。牛乳に混ぜてどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/07/07 10:02

こんにゃく

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/07/07 10:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!