プロが教えるわが家の防犯対策術!

19なのですが、ものすごく性欲が衰退していきます。
理系の大学で女のひとと関わらないからですかね?笑
動画を見るのも最近嫌けがさしてきます。なのに女のひとには興味はあります。なんていうか、性欲はあるんですがエロの方がすごく衰退してしまいました。これってやばいですか?

A 回答 (4件)

私は、女ですが、周りの人を見たり、話を聞いたりしている限り、中学生高校生の時に比べるとやはり性欲が落ち着いてくるという話は、良く聞きます。


それには、個人差があると思いますが。
また、他に何か熱中していることがあったりすると性欲が軽減される何て話を聞いたこともあります。

ちゃんと女性に興味があるのならば、一女性として、性的目的のようにガツガツこられるより、自分を見てもらえそうで好感を持てる気がします。
また彼女ができた時にすぐに性欲が湧いてくる感じじゃないと、自分大切にされてるのかなっていう好感に繋がるのでは、ないでしょうか。
あと禁欲は、男性にとって、集中力ÜP、肌の改善など良いことがあるそうです。
体に以上を感じる場合は、病院での診察をおすすめします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
無理やり自慰をしてキープしようと頑張っていましたが楽になりました。
今は有機化学の勉強で忙しくしかも独り暮らしで不安もいっぱい
そんななかでがんばっていきます

お礼日時:2016/07/05 17:17

>精神的ストレスはかなりあります。


やっぱり。
早くそのストレスの原因がなくなればいいですね。
    • good
    • 0

性欲があるけれどエロが衰退って、どういうことよ?


2次元に飽きてリアルの3次元だけを求めるようになったというなら、正常じゃないですかね?
    • good
    • 1

そんな時期があってもいいんじゃないでしょうか。


年中欲情してたらかなり困ると思います。

勉強やアルバイトが忙しくて疲労困憊してるとかではありませんか?
肝心なときに役に立てばいいんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

精神的ストレスはかなりあります。影響してるんですかね

お礼日時:2016/07/05 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!