アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8月に下呂温泉に行く予定をしています。

20代後半夫婦です。

下呂温泉といえば、水明館がよいとよく聞くのですが、

他にも良い所があるのかなあと思い質問させていただきました。

とにかく料理が美味しい所が良いです!

料理が微妙だとテンション下がります…

量もそれなりにあると嬉しいです。

清潔感のある宿が良いです。

予算は一泊一人2万までかなと思っています。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私が下呂で料理も含めて雰囲気がよかったなと思うのは湯の島館です。

旅館らしい雰囲気が好きならここです。
周りに他の旅館などがない点。外の登ってくる道にあります温泉神社や源泉なんかの雰囲気も良いです。

水鳳園も予算範囲内でしょうか。建物自体はふつうの旅館ですが料理旅館ですから食べるものは間違いありません。
 どちらの料理も私は美味しいと思いましたが、料理が優先順位第一であれば水鳳園のほうが良いかも。 

 ホテルらしいところをご希望で洋食も楽しまれるのであればバイキングがメインにはなりますが、くさかべアルメリアも良いかと思います。
しかしアルメリアだったら私なら温泉街が近い水明館にしますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!