プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場の女性(独身・20代後半)と上司(妻子あり・40代)が不倫しているようです。

女性のほうは、明るくてしっかり者で、上下問わず好かれている方です。結婚することになっている彼氏もいると聞いています。
上司のほうも、リーダーシップがあり仕事ができるので皆から頼りにされています。

そんな2人が不倫していることを偶然知ってしまいショックです。2人が仲良いのは見ていて分かりますが、そういう関係だとは思っていなかったので…
こういうことってよくあるんでしょうか?

A 回答 (9件)

私の職場でもありました。


仲のいいアルバイトの後輩の子と一回り以上離れた上司。(後輩の子は短大生、上司は奥さんがいました。しかも奥さんも同じ会社で働いていて私はあった事がありました。)
後輩の子から相談を受けていて、私は浮気とか不倫は大嫌いなので、やめな!って言っても聞く耳持たずでずっと聞き役で辛かった。。奥さんが普通にいい人だったので尚更。誰にも言えないし。
しかし奥さんに何回もバレてその度に修羅場になってました。
バレても不倫を続ける上司と後輩、それでも好きでいて離婚しない奥さん(子供はいません)全員理解できませんでした。
今はその後輩は卒業し、他で就職したのでどうなったのかはわからないですが、まさか不倫なんて自分の身の回りで起きるとは思わなかったのでビックリでした。
    • good
    • 0

しっかり者の女性ほどファザコン的なところがあり、父親くらいの出来る男性やチョイ悪親父に憧れるようです。

    • good
    • 0

不倫の出会いのダントツ1位


が、職場ですからね。

あなたは、黙っていること
ですね。でも、そのうちに
バレて上司は、左遷か降格、
女性は辞めざるを得ないこと
になりますね。

社内ではみな大人の対応を
していて見て見ぬふりを
しているのに、得意先に
見つかり、降格した男性上司がいましたよ。
    • good
    • 0

職場の店長と同僚が不倫していました、


同僚は仕事が出来て、凄く尊敬していたので、あれ!!って、まさか!チョットショックでした、その内に弟が別荘の会員チケットを持っていたので、譲ったら、度々欲しいと言われ、不倫の片棒担ぐみたいになりました。違うかな
?と思い法人向けのチケットだったので上手に断り仕事も辞めてしまいました。
当時は凄く信じられなくて、とても辛かったですー
    • good
    • 1

うちの職場でも不倫はありました。


男女どちらも結婚しててのダブル不倫というやつです。

どこの会社にでも一組くらいはあるのではないでしょうかね。
うちのような120人くらいの職場でもあるくらいですから。

(今はないですよ~・・・。多分。)
    • good
    • 1

よくありますよ

    • good
    • 0

意外とあるんですよねえ…


私の身の回りにもいましたよ。
クールでしっかり者の女性(独身)が不倫。
相手は上司(既婚・妻子持ち)

8年ほどOLしてましたが、その間 
友人・同僚・知人の中に10組くらい見聞きしましたよ。

結局、どの男性も最後は家庭を選んでましたけどね。
    • good
    • 1

おじさんです。


驚くと思いますが、かなり多いです。
大企業から中小企業までそういうことだらけです。
男の40代が最も多いです。
あなたはしないでくださいね。
    • good
    • 1

私が居た仕事場では、不倫が有りました。


ただ、よく有るのかは?疑問ですが、最近の芸能界の不倫騒ぎを見ると、よく有るのかもしれないですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!