プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

回答方法が、解らなく、失礼をし、困っています。

その他、おしえてgoo!の新着コーナーは毎日、チェックしてますが、重複していたり、
特に覚えがない、裁判所の被告の件とかうんざりしています。
回答した途端、質問が削除されている場合があります。

はっきり申し上げると、回答したい案件が、最近、皆無。
自分で、専門家、友人、知人に教えてもらうべきところ、安易にgooで調べればすぐ解るという
神経が理解できません。もし、最悪で、想定外の事態になった場合、誰も責任は取ってくれません。

A 回答 (4件)

まぁそう思いますよ。


でも、ネット初心者なら仕方ないですよ。
    • good
    • 0

溺れる者、藁をも掴む、


恥ずかしくて周りの人には、相談出来ない、
興味本意、
遊び心、
質問者にも、いろんな人が居ると思いますよ、
…どの様、案件?質問をお望みですか?
    • good
    • 0

言葉が思いつかないのでストレートに言います。


馬鹿だから問題を抱え、
馬鹿だから解決できず、
馬鹿だからこういうところで質問するのだと思います。

自分も質問したことはありますけどね。(笑)
    • good
    • 0

その通りです。


自分で調べれば99%解決します。調べている途中で、解説などの中に解らない事があれば、また、それを調べる。
そういう作業を繰り返せば、最終の自分の知りたい答えが出てきます。

y○hoo知○袋はもっと劣悪です。
無料の、なんでもコニュはこんな物です・・・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答、本当に感謝いたします。

お礼日時:2016/07/05 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!