プロが教えるわが家の防犯対策術!

アプリのアップデートをしたらこうなってました。
なぜこうなるか教えてください

「アプリのアップデートをしたらこうなってま」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ちなみにこの二つの中身はお互いリンクしてました

      補足日時:2016/07/05 22:26

A 回答 (2件)

アプリのショートカットが増えただけですよね?



アプリのバージョンアップはメジャー/マイナーに関わらず

アイコンショートカットの再構成まで 行う/行わない は

配信企業の裁量に委ねられています

つまり今回の事例は「ショートカットを新規生成する」となってただけですから

古い方を手動で削除すれば良いだけの話で気に病む必要なんて皆無です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
気が楽になりました

お礼日時:2016/07/06 21:07

元の画面がわからないので


どうなったんですかねぇ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!