プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校2年生です。
私は天理大学の人間学部>人間関係学科>社会福祉専攻を受験したいと思っています。
高校は福祉系の高校に通っています。高校卒業時にホームヘルパー2級を取る予定です。
また天理大学では教員免許(福祉)が取れるみたいなので天理大学を入学しようかと思っております。(ほかの資格もとれるし.国家試験の合格率も高いみたいなので...)

そこで将来福祉の教師になりたいのですが天理大学で教員免許をとって教師になる方はどのくらいいるのでしょうか?(><)
また今現在近畿地方(他県)に住んでいる為イマイチどんな大学なのか.近くにコンビニやスーパーがあるか.など全くわかりません...何でもいいので教えてください(´;ω;`)

A 回答 (2件)

天理大は、親が天理大だと、子も天理大へ行くので


やはりそういう流れだと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか...^^;
回答ありがとうございますm(*_ _)m

お礼日時:2016/07/06 09:53

天理教の信者が入る学校ですよね・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそういうイメージがありますよね...天理教の信者ではないんですが...(-ω-;)ウーン
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2016/07/06 00:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!