プロが教えるわが家の防犯対策術!

友人に代わって質問いたします。
先日、PS2のSEGA AGES2500 シリーズのスペースハリアーをあまりの懐かしさのため、購入しました。
一部のバージョンでは出現したラスボス「HAYA-OH」は出現するのでしょうか?
ネットで調べてみると隠しボスとしては存在しているようなのですが、条件等まではどうしてもわからなかったもので・・・
なにぶん古い話ですが、わかる方いましたらよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

僕も懐かしさのあまり購入しました。


オリジナルのファンにはちょっと…な内容でしたね。
質問の答えですが、
ラスト面ボスオンパレードを、素早くクリアーで
出現するみたいです。
まだ確かめてないので自信なしですが…。
難易度などは関係ないみたいです。

参考URL:http://www.ne.jp/asahi/hzk/kommander/arc0000.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。さらに返答が遅れて申し訳有りません。
えっと、難易度はベリハで、ボスオンパレ突入終了時点で2600万点超える位なのですが・・・出ません(汗)。
やっぱり「素早くクリアー」ができないとダメみたいですね。(オンパレの最後のヴァルダに時間がかかってしまいます。)
フラッシュ使っていいのかな?
とにかくやってみます、ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/06 17:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!