プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問失礼します 6月22日~6月27日くらいまで生理が来ていました。 その後 30日2日3日4日とお互いの性器を触りあい舐めあい出すときにはティッシュに出していました。

ですが4日の時性器同士が触れあってしまって少し女性器に男性器が入ってしまったかも知れません。

妊娠するかどうか不安です。

まただいたい31日の周期だと生理周期だと安全日、危険日はだいたいどのくらいでしょうか。

またこのようなことをした時の妊娠の可能性はあるのでしょうか。

A 回答 (1件)

通常排卵してから14日で生理が来ると言われています。

そうなると計算上では9日辺りが排卵日となります。
排卵日前5日から排卵日までが妊娠可能、という統計調査の発表が、アメリカの研究者によって行われています。
ですが人間は精密機器ではありませんし、計算通りに排卵も生理も起きるということは言えません。
排卵前だとセックスの刺激で排卵することもあれば、排卵が遅れることもあります。
誤差も含めると行為を行った時期は、妊娠可能な時期と重なります。

挿入したか分からないという状態は全く理解不能ですが、お二人は処女と童貞なのでしょうか?
分からない状態は、考え方を変えると、挿入の自覚がないという事になります。
そうなると妊娠は考えられないですよ。
性器のこすり合い位で妊娠する事は間違ってもありません。
    • 0