プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

世界で唯一、テロを行うと、その国の総理が悪いと国民(?)がデモを起こし、世論もマスコミも総理の責任を問う国は?

それは日本です。

国防するな!というのも日本だけ。

ただの平和ボケではないように思います。

世界でもトップクラスの裕福な国なのに

子供の給食代もない!と給食費を支払わず、パチンコや酒たばこには湯水のごとく生活保護費を使い込み、他に稼いでいるのに不正受給。

給料が安い!と会社や労組を訴える訳でなく、国のせいにする、

安全なのが当たり前になりすぎて、平和なのに夢や希望もない日本。

夢や希望も政府が与えてやらないといけないのでしょうか?

A 回答 (4件)

国民を平和ボケにしているのは、民進党 と 共産党 です。



憲法を改正し、国防力強化しようにも、バカ野党が
今が平和、戦争反対などと、真実をネジ曲げて
国民をだまし続けている からです。
全て、現政権のせいにして、己達は何もせず、棚から牡丹餅
をまっている。

侵略計画を脈々と進めている中国 には、有りがたい
ことで、共産党の後押し のニオイ プンプン
    • good
    • 5
この回答へのお礼

政権取っても何もできなかったのにね。
今度こそと思える根拠が不思議です。

回答ど~も

お礼日時:2016/07/06 09:13

まだ、敗戦を理解してい無いのでしょうか?支配構造があるのです。

現実をリアルに捉えましょう。周りのマフィアがぶら下がりその食い扶持を作れば豊かになるのです。赤字国債にぶら下がっていた、中国詣での民主党は、ご存知でしょう。ローマ皇帝も借金であれだけの文明を作りました。ぶら下がりが多いのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ど~も

お礼日時:2016/07/06 11:48

一寸の虫にも五分の魂、基地外にも人権や発言権があるのが民主主義です


基地外の発言が目立つということは世界で一番民主主義な国ということでしょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

基地外天国ニッポンですね。

回答ど~も

お礼日時:2016/07/06 10:11

そのような不満を、こんな掲示板に書くだけでは何の解決にも繋がらない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざど~も

お礼日時:2016/07/06 09:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!