アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゆかりごはんはどのふりかけをかけたご飯よりもおいしいと思いませんか

A 回答 (9件)

かける量が重要です。

多過ぎると美味しくない。

普通のゆかり以外にもありますよ。http://www.mishima.co.jp/system/item/list.php?ct …
「ゆかり」の回答画像6
    • good
    • 0

人、それぞれの好み が、有りますから


何とも言えませんね。
わたしも ゆかり は、好きで 自家製ですが、
一番では、有りません。
    • good
    • 0

おいしいです。

わたしも大好きです。
    • good
    • 0

え?

「ゆかり」の回答画像7
    • good
    • 0

この時期特にサッパリして美味しいですね〜。

私も大好きです。
引越し先の庭に紫蘇が生るのでここ最近は塩漬けにした物をパリパリになる迄レンチンし、白ごまや粉かつを等を混ぜ、オリジナルゆかりを作るようになりました(^^)
    • good
    • 0

ゆかりの、海苔もあるんですよ(^-^)

「ゆかり」の回答画像4
    • good
    • 0

美味しいですね~

    • good
    • 0

美味しくねぇ!


わてはシソが大嫌いなんじゃ!
    • good
    • 0

定番、老舗ですからね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!