アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コミュニケーションが少ない仕事は、どのような仕事ですか?
教えてください。

A 回答 (3件)

対人関係が苦手なら、仕事としては農業関係が良いですね。


養豚・養鶏・酪農の畜産業や野菜・果物栽培等の農業関係が最適です。
相手は動物や野菜・果物・花等であるし、毎日動物や野菜・草花を相手にして心も癒されます。
私もコミュニケーションが苦手で、趣味もそんな事を楽しんでいます。
    • good
    • 0

工場での流れ作業の仕事は指示通りにやるだけなのでコミュニケーションは殆ど取らなくて良かったですよ。

    • good
    • 0

物書き、坊さん、神主、独立して、なおかつ自分一人で行動しても、何も問題ない仕事ではないですか。


しかし全然いらないことはありませんがね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!