「夫を成功」へ導く妻の秘訣 座談会

教えて!
来月の頭に彼氏と旅行に行くのですが、旅館のマッサージってどうですか?部屋に来てくれるんですか?指圧マッサージらしいんですけど気持ち良いですかね?
どなたかやったことあるかた教えてください。2人で受けようと思っています。

質問者からの補足コメント

• みなさんありがとうございます!
    指圧マッサージなのでただ指で押すだけですか?伸ばしたりとかはしてくれないんでしょうかね?
    2人来てくれるとありがたいですけどひとり来て待つのは嫌ですね...というか時間の無駄ですね笑

A 回答 (5件)

>指圧マッサージなのでただ指で押すだけですか?伸ばしたりとかはしてくれないんでしょうかね?

2人来てくれるとありがたいですけどひとり来て待つのは嫌ですね...というか時間の無駄ですね笑

マッサージに関しては、よく覚えていません。ただ指で押すだけだったような記憶があるのですが。。

一人しか来てくれなかったように思います。

当てにならなくてすみません。
    • 0

部屋に来てくれます。

二人来てくれる場合と、一人が交代でやってくれる場合とあります。
当然、一人で来る場合は倍の時間がかかります。
上手下手はありますのでそこは賭けですね。
まあでも凝ってるときは気持ちいいですよ。
目の不自由な方が来ることもあります。経験ではそういう人の方が上手です。
    • 0

部屋に来てくれますよ。

気持ち良いです。お勧めですよ。旅館でゆっくりできるのは良いですね。
    • 0

当たり外れが大きいですね。

なんと言ってもリピーターを期待してないですから。
>気持ち良いですかね?
ときかれても、当たり外れが大きいとしか言えません。
経験上は気持ちよかったのは5回のウチ2回くらいかな。
    • 0

気持いよー!

部屋に来られるのが嫌じゃなければ、来てくれると楽(^^)そのまま寝られるしね!
    • 0