プロが教えるわが家の防犯対策術!

あした、ナンパして来た人と、御飯食べに行きます。でも、ナンパされたときに、マスクしてました。自分は歯並び悪いです。御飯食べるときに、マスク取ったら嫌われないか不安です。

かんがえすぎですか?

A 回答 (11件中1~10件)

どの程度か、それを気にする人なのか、によりますね。



一般的にマスク女子の美人度は30%増しと言われてます。貴方がマスクを取ったときに、相手が詐欺と思う可能性もあります。しかし、気にしない可能性もあります。いずれにしても、やってみるしかないですね。

それで嫌われたら、ネガティブに落ち込むのではなく、ポジティブに歯列矯正しましょう。
    • good
    • 0

それは、いかん


とんでも無いことです
えらいことになりますので
すぐお断りの電話をしませう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。

断ります。

お礼日時:2016/07/07 14:09

マスクしてるよりは、歯並び悪くても、取ってる方が良いと思いますよ。


うちの主人は、歯に特徴のある子好きだそうです。
前の彼女は、受け口だったそうです。
    • good
    • 1

歯並びが悪くても、それがチャームポイント。

プラス思考で考えてみては?
    • good
    • 1

今回は、ごはん辞めて、映画にしましょう。

    • good
    • 1

歯並びは重要だね

「あした、ナンパして来た人と、御飯食べに行」の回答画像6
    • good
    • 1

何が相手に響くかわからんてことだよ。


どうにもならないことを悩むよりも自分のストロングポイントをアピールした方がいいってことさ。
    • good
    • 1

会計が先のところでご飯すればいいんですよ。


奢ってもらいましょー
    • good
    • 0

うん。

違うことで嫌われるかも知れんし、逆に好かれるかも知れんし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうゆういみですか?

お礼日時:2016/07/06 22:55

ナンパですよね。


たとえばそれで嫌われたとしても、そこで終わればいい話じゃないですか?
そんなに深く考える事ないし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!