アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れた彼から服をもらいました。
1回も来てません。
どうしたらいいですか??

A 回答 (3件)

新品なのでデザインなどが気に入ったものならば着ればいいし、いらないやってものなら誰かにあげるなりメルカリなどに出品するなりすればいいと思います。



元カレに貰ったものかもしれませんが物に罪はありませんからね。
誰にもらったとかは関係なしに大切に使うか、大切に使ってもらえる人に譲る、のがいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですね。物には罪はありませんね。
もう少ししたら着てみようかと思います。

お礼日時:2016/07/07 21:06

ヤフオ○に出品するか、フリマに出すか、はたまたリサイクルで出すか。


別れた彼からのもらい物でしょ?
いいんじゃないですか?

あなたに未練があって、どうしても捨てたくないとのであればとっておいてもいいのでしょうが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

未練はないのですが…もう少し考えてみます。

お礼日時:2016/07/07 21:04

感情がなく、お金にしたいならオークション、洋服を扱うブックオフ。


全て綺麗に忘れたいなどなら
ハサミで刻み、ゴミへ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

少し考えてみます

お礼日時:2016/07/07 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!