アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows10にしてからIE11の動きが悪くなりました。
いつまでたってもページが表示されず、固まった状態になります。

IEを何回か起動しなおして試すと4~5回に一度くらいは真面に動いたかな?と思うと
違うページに飛んだ際にまた固まった状態になります。

IE11のアドオンソフトのOFF、設定のリセット、IEの削除&再インストールをしても状況は改善されません。

Netの接続に問題があるのかと思いましたが、同じようにインストールされているedge、chromeでは何の問題もなくサクサク動いてくれるのでIE11単体の問題だと思います。

どなたか同じような症状で悩んで解決された方はいらっしゃいますか?

A 回答 (2件)

追加


Windows UpdateでIEのトラブルが発生することがあるようです。
「拡張保護モードを有効にする」
http://freesoft.tvbok.com/win10/tp/ie11_2016_01. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただき、ありがとうございます。
上記の方法、さっそく試してみます。

これで解決したら嬉しいです。

お礼日時:2016/07/08 14:37

>edge、chromeでは何の問題もなくサクサク動いてくれる



IEをあきらめ、Windows 10標準WebブラウザEdgeを常用しては?
Edgeは進化改良しています。

「Windows 10の次期大型アップデートAnniversary Updateを8月2日にリリース」
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1606/29/n …
 Edgeブラウザの省電力機能など。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
そうですよね。Edgeに乗り換えようと思っています。

ただ、今回は何故IEがこのような問題を起こしたのか、疑問に思いました。

お礼日時:2016/07/08 14:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!