プロが教えるわが家の防犯対策術!

50代男性は20歳の女性を女として見れますか?
恋愛対象として見れますか?

やはり、それだけ年が離れていると自分の子供のようにしか見れないのでしょうか。

A 回答 (6件)

20代の女性の将来を真剣に考える既婚男で子供ありで、死別しようが離婚して自由な身であっても、自分の娘の年齢以下の女性は、恋愛対象としては無理です。

かなり遊び慣れた女性であれば、短期のアバンチュールでは可能ですが。
    • good
    • 0

無理です、やはり父親感覚でみてしまいますね

    • good
    • 2

恋愛対象としてはみられますよ。


そこから発展していった場合、お互いが何処まで許容できるかと言う問題は出て来ますが、恋愛はまだ入り口の段階ですので
違和感もなくみられます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

恋愛対象として見れると言う方が多くて少し嬉しいです。
ご回答有難うございました。

お礼日時:2016/07/07 22:06

恋愛対象に見れますよ。


高校1年生くらいでも、もう、しっかり、
いい意味でも、悪い意味でも、精神的に女になっている子はいますから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはり精神的に大人だと年が離れていても恋愛対象に入りやすいのですかね
ご回答有難うございます。

お礼日時:2016/07/07 22:04

20代の女性も当然恋愛対象です。


恋に年齢は関係ないかと思います。
好きになった人が20代だったと。

ただ、最後はやはり好みですかね。恋愛対象として見れる女性なのか、それともただ若いだけの女性なのか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど
若いだけの女性だと思われていないと良いのですが..
好みもありますよね。
ご回答有難うございました。

お礼日時:2016/07/07 21:34

私は50代ですが、20歳の女性を恋愛対象として見ることができます。


子供のような年齢の差はありますが、女として見れるかどうかは、相手との関係性によると思いますね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
なるほど関係性も大事ですよね。

お礼日時:2016/07/07 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A