マンガでよめる痔のこと・薬のこと

HUAWEI P9 lite で使用できるusb充電ケーブル教えて下さい

A 回答 (2件)

マイクロUSB-B端子、または、ミニUSB-B端子のUSBケーブルなら普通に充電できると思いますよ。

本体と下の画像を見比べて、どちらのコネクタであるか確認して購入するようにしましょう。

(画像はhttp://www.wisegeek.com/what-is-micro-usb.htmから借用し文字入力の加工をしています)
「HUAWEI P9 liteで使用できる」の回答画像1
    • 7
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。写真付きでわかりやすいです。マイクロUSB-B端子です。

マイクロUSBケーブルは

ダイソーセリアなどの
100円ショップに売っています
巻き取り式は線が細くて充電電流が少ないので
太めの急速充電対応の物を買いましょう
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。買ってみます。