アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同性の先輩に好意をもってもらいたいです。

18歳、女です。
私はすごく好きな先輩(女性)がいます。
恋愛感情かはわからないのですが
とりあえず良い印象を持ってもらいたいです。

他大学の方なので、なかなか気軽に遊んだりは出来ないのですが、連絡先は先輩から聞いていただき、今LINEさせてもらっている状況です。

そのなかで、今度二人で遊ぶことになりました。

この際、どこにいくか、なにするかは、私が決めるべきでしょうか?

二人とも体育部なので、後輩が先輩の意見を聞きつつ計画した方が良いのかなとも思いました。

また、女性に女性を意識させるためには、どのような事をすれば意識してもらえますか?
ドキッとした事などを教えて下さい。
(実体験や想像でも何でも教えて下さい)

女性のことが気になるのは初めてなので、何かアドバイス等ありましたら、是非よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

貴女レズビアンかバイセクシャルですよ 方法としてはスキンシップですね過剰な でも相手はノーマルの可能性高いですから

多分撃沈ですね
    • 0

女性同士の恋愛の経験があるわけではないですが・・・。

>また、女性に女性を意識させるためには、どのような事をすれば意識してもらえますか?
日本の古風な女性が旦那様につくすように、手とり足とりでお世話をしてあげたらいいのではないでしょうか。食事のときは、居酒屋やファミレスみたいなところなら、箸を出してそろえたり、お茶をいれてあげたり、帰るとき靴をそろえたり。電車にのるとき切符をかってあげたり、ちょっと荷物を持ってあげたり。甲斐甲斐しくという表現がありますが、そうやって働けばよいのではないかと。

まったく別の方法として、ヒット&アウエイというのがありますね。ちょっとちょっかい出したり、我儘言ったりして、そのあと優しくする。いわゆるツンデレ、かな?緩急おりまぜると、相手はあなたを意識するようになりますよ。
    • 0