アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中野 中澤 七井 永井を名簿順に並べるとどうなりますか

A 回答 (3件)

なかざわ


なかの
ながい
なない

ですよね 第一音が同じなら第二音があいうえお順、
同ひらがなに濁音がついた時は後ろ
第二音が同じなら第三音のあいうえお順 違いますか?
    • good
    • 0

中野なかの


中澤なかざわ
七井なない
永井ながい
と読むならば
永井 中澤 中野 七井
の順ではないでしょうか
    • good
    • 1

なかの


なかざわ
ながい
なない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!