武蔵の経済学部経営、金融、獨協の法学部法律、総合政策、成蹊の法学部法律、政治、日大の法学部法律、政治経済、新聞、経営法、公共政策、東洋の経済学部交際経済、だとどこが1番公務員になりやすいですか?また就職的にはどこが1番いいですか?

A 回答 (2件)

国家公務員対策コースを設けている大学もあります。

• 0

国一は難しいので普通公務員ならどこでも同じ

就職も、ただの大卒ではどこも同じです。 

司法、公認会計士、税理士などまずは資格とるしかないね
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました