アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポロシャツのネイビーを購入したんですが、これに合わせるズボンの色が分からないので何がよいか教えて下さい。ちなみに、家にあるズボンでは、ネイビー、ブラック、ダークグリーン、ライトブルーがあります。 この中から合うのがあるか分かりませんが、ポロシャツに合う色合い教えて下さい。

「ポロシャツのネイビーを購入したんですが、」の質問画像

A 回答 (3件)

その中だとダークグリーンが合うと思います。


ベストは白ですが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

この中だとどれが一番合うとお考えでしょうか?

お礼日時:2016/07/08 03:36

ネイビー、ブラック、ダークグリーン、ライトブルー、ブルージーンズ、ホワイト、カーキ、OD、赤、黄色、緑も合いますね。



この時期だと、七分丈のパンツもいいし、五分丈でもいいし
    • good
    • 0

夏だからライトブルーがいいと思う。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!