プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

占いや霊感のある方にお願いします!

1.育休中なのですが、今年秋に復職するのと、来年春に復職するのとではどちらが良いでしょう?復職するタイミングによって配属先や仕事内容が変わりますので迷っています。(質問2にも関連することもあります)

2.現在子供一人なのですが、二人目を迷ってます。年齢的にも産むなら来年度中にはと思ってます。このまま一人っ子のままか、二人目もなんとか頑張るか、どちらが家族にとってプラスになるでしょうか?一人目への影響、経済的な面、夫婦の負担、仕事とのバランス、家族全体像としての影響など、アドバイスお願いします!

しばらく一人で考えてましたが結論が行ったり来たりで出ません。とはいえもう準備を急がなくてはならないので、どうぞよろしくお願いします!

A 回答 (3件)

占いはともかく、霊感があるだけじゃあなたの未来についてはわかりませんよ。


霊感がある=霊能者ではないです。

子供の数は、手首の横に走っている線の所を親指で押してみてください。
米粒大の脂肪の塊が浮き上がると思います。
それが一つなら一人、三人なら三つ浮き上がります。
これ結構あたるんです。やってみてください。
    • good
    • 0

占い師とか霊感師に伺うには手数料を払うんですよ。

かなりの項目をただで教えてくれなんて虫がよすぎるね。カニが大好きならカニ道楽、タラバガニ食べ放題にいく金で占ってもらえばよろしいかと。
    • good
    • 2

自分の人生間違ったと人のせいにするよりも自分で決めて後悔した方がいいんじゃないでしょうか?


決めるのはあなた次第だと思います。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!