プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日高温期8日目にクリニックに行き内膜の厚さが16mmでした。しかし、昨日の体温がガクッと下がりました。先生に聞いたらそんな気にしなくていいと言われましたが、そして、プロゲステロン注射をしましたが、今日の体温もイマイチです。今回も妊娠出来ないのかな〜(´•ω•̥`)

6月29日に人工授精。やる前にHCG注射し、次の日上がりました。

ご意見を早急にお待ちしています。よろしくお願いします!

「妊活中 高温期8日目&9日目 体温」の質問画像

A 回答 (1件)

高温期の範囲内なので、まったく問題ないですよ^^

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!