プロが教えるわが家の防犯対策術!

歌の歌詞の一部ですが
季節の変わり目をあなたの心で知るなんて
もう恋ももう恋も、終わるのね
ていう歌詞なんですが 題名教えてください

A 回答 (3件)

三ツ木清隆の秋冬です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/07/22 15:14

秋冬(しゅうとう)です。


http://www.uta-net.com/song/42642/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/07/22 15:14

秋冬ですね


高田みずえの他の歌手も歌っています

http://www.uta-net.com/movie/42642/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/07/22 15:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!