ポーランド料理(ピエロギやジュレック)を食べられるお店を探しています。

都内でしたら場所はどこでも良いので、ご存知の方居ましたら教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

宇都宮まで行けばありますね。


http://www.smokjp.republika.pl/smok.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
宇都宮か・・・少し、遠いですね。

近くにあると嬉しいのですが。

お礼日時:2016/07/11 11:25

東京にポーランド料理の専門店は多分存在しないと思います


既出の回答に挙がった「ポルスカ」は閉店しましたし
地方にはあったような気がしますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今は無いようで、残念です。

お礼日時:2016/07/11 11:24
「東京でポーランド料理が食べられるお店はあ」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
最初の方も紹介してくれたお店のようですが、残念ながら閉店しているようです・・・。

お礼日時:2016/07/11 11:24

東京で唯一のポーランド料理店です。



http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13149045/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
でも残念ながら、このお店は既に閉店しているようですが・・・(泣)

お礼日時:2016/07/11 11:24

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q都内にあるデザイナーがデザインしたレストランを御存知でしたら教えて下さい。

 都内にあるデザイナーがデザインしたレストランを御存知でしたら教えて下さい。よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

こんばんは。

有名なデザイナーがデザイン(内装を手がけた)ならたくさんあると思いますが・・・
こちらはいかがでしょうか?

参考URL:http://kenplatz.nikkeibp.co.jp/free/BOOKS/bessatsu/tdr/

Q有名料理人のレストランをご存知でしたら教えて下さい。

都内にある有名料理人のレストランをご存知でしたら教えて下さい。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

・坂井宏行シェフ 「ラ・ロシェル」(フレンチ)渋谷東邦生命ビル他・・・

・中村孝明氏 (和食)銀座三越地下他・・・

・山田宏巳シェフ 「リストランテ ヒロ」(イタリアン)南青山他・・・

・土屋公二氏 「ミュゼ・ドゥ・ショコラ・テオブロマ」(ショコラ、洋菓子)渋谷区富ヶ谷

まだまだあるな~~

Q京都でおいしい料理屋と和菓子屋ご存知でしたら教えてください。

今月末に京都に10日間旅行に行くつもりです。そこで京都でおいしい料理屋か和菓子屋さんを御存知でしたら教えてくさい。できれば比較的安いところで・・

Aベストアンサー

私がオススメするお店です!
『祇園 やまと』
旅館がプロデュースする本格京料理のお店です。
京都には残念ながら観光客目当ての高いまずいお店もあるんですが、
ここは食材にもこだわっていて、京料理をリーズナブルに食べてほしいというオーナーさんの気持ちがこもったお料理を出してくれます。
おすすめは「引き上げ湯葉膳2500円」。自分で湯葉を引き上げるのは楽しいですよ!
目でも、もちろん舌も満足できると思います。
場所は四条通りを八坂神社に向かって歩き、つきあたったら右に曲がると道沿いにあります。
わかりやすいですよ。
HPアドレスは参考URLに載せておきますね。

『鍵善良房』
くずきりで有名な店です。
個人的には甘いものが苦手なんですが
黒蜜のかかったくずきりはちょっとクセになりますね。
ここは四条通りを八坂神社に向かって歩いてると左側にあります。
http://www.kagizen.co.jp/infomation.htm

『茶寮 都路里(つじり)』
抹茶関係の甘味どころです。
実はここは私は入ったことがないんですが
いつも行列ができています。
コンビニでカップのアイスを食べたことがありますが
抹茶が濃厚で、京都って感じですよ。
ここも四条通りを八坂神社に向かって歩き
右側にあります。
http://www.a-dos.ne.jp/saryotsujiri/

京都の旅、楽しんでくださいね!

参考URL:http://www5b.biglobe.ne.jp/~yamatory/gion%20yamato.htm

私がオススメするお店です!
『祇園 やまと』
旅館がプロデュースする本格京料理のお店です。
京都には残念ながら観光客目当ての高いまずいお店もあるんですが、
ここは食材にもこだわっていて、京料理をリーズナブルに食べてほしいというオーナーさんの気持ちがこもったお料理を出してくれます。
おすすめは「引き上げ湯葉膳2500円」。自分で湯葉を引き上げるのは楽しいですよ!
目でも、もちろん舌も満足できると思います。
場所は四条通りを八坂神社に向かって歩き、つきあたったら右に曲がると道沿い...続きを読む

Q都内でふぐ料理の食べられるお店教えてください。

 日曜に田舎から両親が上京してくるので、ちょっと奮発してあまり地元では食べられないものを食べさせてあげようと思い、都内でふぐ料理のおいしいお店知りませんか?希望としては(1)落ち着いた雰囲気(2)お刺身以外にもふぐ料理が食べられるところ(3)二人で予算3万円以内
 お勧めのお店ありましたらよろしくお願いします。

Aベストアンサー

ふぐならぐるなびだとか、Yahoo!グルメなんかで調べたほうがいいと思うけどな。
その予算ならどこで食べても大体、美味しいと思う。ふぐって失敗したことないなぁ。おすしは失敗も多いけど。
玄品ふぐって最近、チェーン店が増えてるけどあれでもおいしいよ。安いし。

銀座のふぐ福治は天然で本当においしかったけど、一人2万2千円…お酒入ったら5万円だもんなぁ。ボーナスでないといけない。

東京では浅草がふぐはおいしいと先輩に聞いたことがありますが、行ったことないです。そちらも調べてみるといいかも。

Qスイーツ食べ放題(横浜または都内)の場所を教えて!

今度友達と仕事帰りにスイーツ(特に今が旬の苺!)の食べ放題に行くことになったのですが、場所が決まってません。
以前tokyowalkerかtokyo一週間で苺スイーツ食べ放題特集みたいなのがやっていたのですが、その情報またはそこに載っていない情報でもよいので、どうか教えてください~!!

Aベストアンサー

他にも

参考URL:http://members.ytv.home.ne.jp/masazin/biking/cake.htm


人気Q&Aランキング

おすすめ情報