最大35,000円進呈!IPoEはOCN光

よく、あだ名をつけられる時、◯◯たん
と言われることがあります。
◯◯たんって少し違和感というか、え?って思ってしまいます。
◯◯たんが一番呼びやすいのでしょうか。
皆さんはたん付けで呼んでる人はいますか?

A 回答 (4件)

きっと主様が可愛いらしい方なんでしょうね(^-^)

あとは お名前のイントネーションが ちゃんとかではなく
たんとつけやすいのではないですか?
    • 0

貴女に対して親しみを感じているのだと思います。

身近な人で言えば彼氏、彼女さんや御夫婦でも
〇〇たんと呼んでいる方もいますね。
    • 0

いませんが、別に親しみがあってよいんじゃないですか

• 1

いましたよ。

ともこちゃんと言いましたが
みんなから「トンタン」と呼ばれていました^v^

なお、私は「〜っぺ」「〜っち」でした。
「〜っち」はよくあると思いますけど、
「〜っぺ」は今思うとなんか“田舎ッペ”みたいですよね…^^;
    • 0