プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

八年前から少しづつ痛み始め今では生活に支障が出る程です。職場にも行けません。

神経痛だとは思ってなかったのですが 最近それ以外には思いつきません

焼ける様な痛み、冷えると痛い、ストレスで痛い

色んな病院で検査はしました。しかしまともに診断できる先生はおらず

大きな病院でも「異常なし」「現代の医学にも限界がありますから」との事

坐骨神経痛になった事があります。ブロック注射で治ったと思いました

腰や膝の神経痛はペインクリニックや整形外科もありますが かかる病院もわからないのです。

A 回答 (3件)

機能性胃腸症だと思います。

これは胃カメラでも出ません。だから異常なしといわれるのがおち。神経痛というのは自己判断でしょ?神経痛なら、市販薬で飲んでみたらよい。ペインクリニックに行く前に。

過去に肋間神経痛をやったことがあったんですが、断続的に起きる激痛。思わずウッと声が漏れてしまう。その時飲んだ薬というよりもサプリメントだった。医者がこんなものを出すとはと思っていたら、3,4日目の夕方あたりから激痛がなくなったじゃない。サプリメントバカにできません。これ以来、サプリメント愛飲者になってしまいました。
    • good
    • 2

こんばんは



総合診療医で見てもらうといいですよ

原因がわかるといいですね
    • good
    • 0

>ペインクリニック


ここがいいでしょう。

でも、、、お腹にくる神経痛って、神経性胃炎じゃないかと、、、

ストレスが胃に来る人であると思われます。
異常がないが、8年悩んでいる。
解決方法は、そんな体質を受け入れることです。

それと、調子がわるいと感じるときは、胃薬を飲んでおく。
食べ物は刺激のつよいものだと、胃壁が炎症しやすいので
辛い物などは極力さけ、食前に牛乳とかヨーグルトなどで
胃の粘膜を保護する意味での防御策も有効です。

とにかく、気に病んではいけないのです。
そんな胃であることに、イライラしているといつまでも
治らないのですよ、
ですから、それが普通だと自分が受け入れ、ちょっとでも
嫌な感じがしたら、胃腸薬などを飲んでおくといいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

胃じゃないんです。食欲もあるし、胃が痛いわけじゃないんです

ペインクリニックには二軒行きました

腹壁痛かもしれません。

お礼日時:2016/07/09 08:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!