ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

20歳を超えても身長10cmぐらい伸びた人っていますか?

A 回答 (3件)

格闘家のチェ・ホンマンは高校卒業時に190超。

結果的に218センチまで伸びたので、恐らく二十歳超えても10センチ近くは伸びたはず。

一般人よりスポーツ選手に多い。普通はその前に成長止まるから。
    • 1

ある47歳のイケメン俳優さんは、いまでも、身長が伸びてる、、

と話しておられました。
    • 1

私の父は結婚してから5センチ伸びました。

二十歳以降でした
    • 0