アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タレントの石田純一氏が都知事選に立候補する意向だそうですが、
私には都知事という役職を真剣に考えているとは思えません。

石田氏といえば昔は人気のある俳優でしたが、今はバラエティ番組か
芸能人ゴルフでしか見かけないようなどうでもいいタレントという
位置付けかと思います。
またこれまで政治の世界とは無関係で何の実績もない人です。
それなのに『野党統一候補であれば都知事選に立候補したい』
とのこと??

『野党統一候補なら立候補してやる』と感じられ、まるで上から目線の
ように思えるのですが、現実に石田氏を都知事にと望む人達・党が
あるのでしょうか?
得意の話題作りの売名行為でしょうか?
それとも安保法案反対のデモ活動の連中にそそのかされ舞い上がって
しまい立候補したのでしょうか?

A 回答 (15件中1~10件)

情勢も身の程も知らない人みたいなので出たければ出ればいいと思いますよ。


第二子が生まれたばかりなので普通なら家庭優先でしょうに。
まっ、どのみち有効得票率が基準を満たさずに供託金没収となるでしょうし、選挙活動資金は借金でしょうからね。
何処の党にも属さずに野党統一候補と言ったところで、政党が選挙資金全額負担するとは思えないし。
それに野党統一候補とも為れば実務能力など即戦力と為らなければ統一候補とはしないでしょう。
ホント、身の程知らずですね。
本気で立候補してイタイ目に遭っても理解出来ないのかも知れませんが。
一種の売名でしょうね。
理子さんが可哀想!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>情勢も身の程も知らない人みたいなので出たければ出ればいいと思いますよ。

出たければ勝手に立候補すれば良いのに、野党統一候補として推してくれれば
出るつもりという部分に引っ掛かります。
結局都知事になって何をしたいのか全く考えもなく、家族や事務所にも相談せず
勝手に記者会見を開いてしまったみたいなので都知事選挙に乗じた売名行為と
しか考えられないですね。

お礼日時:2016/07/09 16:23

あのボサボサ頭は何?まあ文春さんの絶好の餌食だね。

叩けばほこりはいくらでも。不純一さんですからね。記者会見がひどいねしどろもどろ操り人形だね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/07/10 06:39

イルミナテイマフィアのやり方を学習した結果ですかね。

さあ来いぶっ殺してやると華麗な戦いの祭りに生存を賭けた戦いがはじまります。
    • good
    • 1

マフィアおびき出し祭り要員ですかね。

すると良くなる仕組みになっていますね。
    • good
    • 0

実は…



野党統一候補として立候補
 ↓
与党の候補と一騎打ち(実質)
 ↓
落選(確実)
 ↓
与党勝利への貢献

…なんてこと、考えてもいないかw

個人的には、
「スーパー無駄遣い」で結果的に堤防を決壊させた
あの人を統一候補にしてほしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/07/09 16:42

Q. 石田氏は何を考えているのでしょうか?


                ↑

本当に東京都民は、芸能界からすらナメられてますね!

東京都知事に「不倫党」でも作って出馬して「不倫特区」を設けたり…。
ご自慢の「靴下禁止条例」でも制定するんでしょうかね!

彼、石田純一の本名は「石田太郎」と言います。かわいい名前ですね。

80年代トレンディー俳優の化石、石田純一が今なお生き残っているのは。

嫁の「東尾○子」の芸能界在日枠のお蔭なのです。

在日色豊かな東尾○を義父にすれば、朝鮮広告代理店に取り入って大切に
され、テレビ局にも重宝されるに違いない!

「不倫は文化」と、のたまう生き方として「最後の仕込み」の第三夫人…。
それが嫁の東尾○子、日本人っぽいですが、実は整形してると言う噂です。

芸能界「大嫌いな夫婦」ランキング(データ:週刊文春) で堂々の第一位。
(データ引用)http://www.imashun-navi.com/article/380778363.html

石田純一の政治的姿勢というと、大学時代に結婚した最初の妻はサヨク思
想の活動家で熱心に反原発運動をしている人物でした、彼、実は政治や社
会活動に縁が物凄く深いんです。

反日やサヨク思想は、芸能人には珍しくもなく、お母さんが韓国人のSHE○
LY(シ○リー)も安保法反対に声を上げて活動してますし、父親が韓国人の
桑田○祐などは反天皇を掲げて受勲した勲章さえもステージで堂々と侮辱
し、反自民、反安倍を連呼しています。鳥越俊太郎の頭の中は真っ赤だし。

ところで、今回の都知事出馬オファーにも共産党ダミーのSEALDs
(志位るず)が、一役買っている感は否めません。

石田純一は、昨年9月、SEALDs(志位るず)が主体の反日(安保反対)
デモに飛び入り参加、反日(安保反対)デモに参加しています。

世間からバッシングされるリスク背負ってまで、破防法調査団体の共産党
ダミーSEALDs(志位るず)の反日デモに参加するのだから、何かしら
の見返りはあったんでしょう。

彼は、関西の反日ABC朝日放送の「おはよう朝日です」のレギュラー持って
る都合上、干されないためにもサヨクに傾倒し必死になっているようです。

そして昨年12月にもSEALDs(志位るず)が東京都内で開いた集会に
スペシャルゲストとして参加し、安保関連法の廃止を訴えた。のですが…。

「日本には周辺事態法がある 個別的自衛権がある」と言ってしまいました。
 ソース
 https://twitter.com/SEALDs_jpn/status/6733546358 …

となれば、日本の防衛費の増額も徴兵制にも核武装にさえ賛成だとの立場
となりますので…彼は 右派 or 極右 だったんですかね?

石田純一の言質からは、志位るずの奥田こと偏差値28軍団代表と同等か
それ以上の「頭の悪さ」を露呈しています。

都知事選に出ても、泡沫候補の一人にしかならないでしょうね。

しかも、親韓で降ろされた舛添の後に、親族が在日色な石田純一ですか?

石田純一は、パチンコチェーン店のイメージキャラクターなのからも…。
金福子=和田ア○子と同類項の扱われ方をしています。
在日・北朝鮮系組織との黒い繋がりや癒着も噂ありますし。

予算超過五輪なんか当たり前!!不正献金!ハニトラ!裏取引!不倫族!
道徳や倫理なんか関係ない!モラルのない!東京になりますな。

とにかく、足臭そうな、洒落にもならないレベルの候補ですけども!

私、個人としては「石田純一」と「鳥越俊太郎」とかの軽薄サヨク候補は。

※ 必ずや「共産党」と「サヨク」の票を割ってくれますので…。

都知事選に加わってくれることは、実に「望ましい」大歓迎なんですがね。

但し、注意しないといけないのが…この手のアホ有名人をサヨク=民進党
や共産党が担いで御輿に据えておき、副知事に本命の凶悪な奴がなり御輿
を操り人形にして、反日サヨク組織(民進党・共産党・中核派)が好き勝手
に支配するような事態です。

※ 昨日は、志位も岡田も「石田純一」を切り捨てるどころか歓迎してました。

万一、野党統一で「石田純一」を担いだら、極左弁護士の「宇都宮○児」
とサヨク組織(民進党・共産党・中核派)の動向に注視して監視して行かな
ければなりませんね。



▼共産党ダミーSEALDsの反日デモで熱演する石田純一
「都知事選出馬か、、、石田氏は何を考えてい」の回答画像11
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

知名度があれば実績に関係なく二流タレントでも何でもいいのかと言いたいです。

お礼日時:2016/07/09 16:41

本人も言っている通り、安保反対以来仕事も激減し、精神状態がおかしくなっているのでしょう。

 会見時のだらしない恰好を見ても、まともな精神状態でないのがわかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

今回の件で所属する事務所やCMスポンサー等には相当な迷惑を掛けている
みたいなので今後のタレント活動にも大きなマイナスになってしまったと
思われます。まともな人なんでしょうか?

お礼日時:2016/07/09 16:38

売名行為でしょう。

あるいは一部の連中に利用されているかでしょう。

安保法制反対とかで、一時期、騒がれたので誤解しているのでしょうか?
政治を舐めているとしかいいようがありません。
パチンコ業界からの支援を受けているなら、韓国学校の移転問題が絡んでいるのかも知れません。
出馬しても泡沫候補にしかならないでしょう。

今、東京に必要な候補は都連自民党の伏魔殿に切り込んで改革できる人です。
以前、大阪で橋下さんが自民党の議員団を壊滅した、また公務員労働組合をガタガタにしました。
痛みを伴いましたが、利権の構図にだいぶ変わったと思います。
都民が変革・改革を望むか否かにかかっています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

勝手に立候補すればいいのに「野党統一候補にしてくれるなら出る」
って政治をバカにしているとしか思えません。
タレントとして一定の知名度があるので始末が悪いと思います。

お礼日時:2016/07/09 16:30

>私には都知事という役職を真剣に考えているとは思えません。



当然何も考えていません。

>石田氏は何を考えているのでしょうか?

単に独りよがりの妄想を掻き立て、悦に入っているだけでしょう。

預託金をしっかりと納めるのなら立候補してよいのではないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/07/09 16:24

>保法案反対のデモ活動の連中にそそのかされ舞い上がってしまい立候補


この可能性は高いと思います。そもそもなぜに保法案反対のデモに参加するようになったのか
デモでは、マイクを持って率先的に意見を発表してます。
デモの企画担当者が聴衆者に観てもらえると考えて誘いの声をかけたのではないでしょうか。

元都知事がやめた原因は、税金を個人的に使ったという事です。
多分に、都庁、都議会など含めて、同じような風量はまだ沢山残っているのではないでしょうか。
その中に入って、石田氏がお金を個人的に使わない、都庁内でも使えないようにする
この様な改革が出来る方でしょうか。
今は色々と主張していても、なってしまえば周囲に流される。
すぐに個人的にお金を使ってしまいそう。
こんなイメージを想像してしまうのですが。
東京都民ではありませんが・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

安保法案反対や原発反対を叫ぶ連中に担がれてしまったのでしょうかね。
ちなみに私も東京都民ではありません、、、。

お礼日時:2016/07/09 09:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!