【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

LINEのIDを変更するにはどうしたらよろしいでしょうか?知らない人からの迷惑なラインが来て困っています。

A 回答 (2件)

LINEを退会すればアカウントが削除となります。

その上で新規でアカウントを作り直す事ですね。
https://syncer.jp/line-how-to-delete-account

もしくは今のアカウントをダミーとして残しておくならば、一度アプリ自体を削除して、再インストールすればログイン画面になりますから、そこで新規作成する事ですね。
    • 10
この回答へのお礼

わかりました。添付もしたらて下さりありがとうございます。

一度アカウント削除しないと変えられませんね

• 5
この回答へのお礼

やはりそうですか〜。よくあるpassword再設定のように簡単にできないかと思ったんですが、厳しいですね。ありがとうございます。