プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんのドラマかわすれたのですが、ピアノの曲の題名をおしえていただけないでしょうか。
その曲の冒頭の部分だけなのですが、下記のような形と思います。
ピアノについては素人なので、あっているかわかりませんが宜しくお願い致します。

シ・ラ・ソ・レ・ミ・ファ♯・ソ
シ・ラ・ソ・レ・ミ・ファ♯・ソ
ラ・シ・ド・レ・ソ・ラ・シ
ミ・ファ♯・ラ・ソ・ミ・ファ♯・ソーーー

以上となります。
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

ちょっと後半が違いますが、音の上下と


よく使われる印象的なBGMってことで
もしかしたらこれかな、と思いました

S.E.N.S レクイエム


感動の物語の再現ドラマとかでよく使われます
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。まさにこの曲です!!

お礼日時:2016/07/19 21:17

音程を教えていただかないと実際、ピアノで弾いてみたら、ごちゃごちゃになりました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!