ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

財布の中に変な硬貨が混ざっていました。日本の硬貨ではないですよね?
多分学校のコンビニか近くの薬局でもらったお釣なんですが、この硬貨どうすればいいでしょう?銀行に持って行った方がいいですかね?

「財布の中に変な硬貨が混ざっていました。日」の質問画像

A 回答 (2件)

補足ですがコンビニにクレームを入れても現金その場かぎりの原則があるので取り合ってもらえない可能性があります

• 1
この回答へのお礼

補足ありがとうございます。
これからはもっと気をつけます

多分100ウォン硬貨です

間違って他の客が使ったか
詐欺で使ったかのどちらかで貴方の元に回ってきたのだと思います
エクスチェンジしてもたいしたお金にはなりません
    • 1
この回答へのお礼

そうですか…
ありがとうございました!