プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕には女子バレー部の彼女がいました。同じ学校の高校2年生です。
付き合って2ヶ月だったけどお互いとても大好きでした。毎日夜通話もしてました。
バレー部はとても厳しくて一日練習とかが休みの日はたくさんでした。
でも付き合う前から部活で疲れてたらLINEとか無理にはいいからねと僕は言っていてお互い好き同士で付き合いました。
部活が休みの日などもうちに来たりもしました。
でも彼女から部活が忙しくてLINEとかも返せないし、僕のことを考えてる余裕があるなくてとても僕には悪いし中途半端なままになっちゃうなら別れた方がいいのかなって考えてるって言われました。
僕は当然えらかったら無理にはいいし僕は別れたくないと言いました。
彼女は僕のことが冷めたり嫌いになったりは決してしていなくて今でも僕のことが好きだと言ってくれました。でも今部活も忙しくていっぱいいっぱいだと言っていたので仕方なく別れました。
僕は彼女の部活引退である4月まで待ってもう1度付き合いたいと考えているのですが彼女にはその気持ちは伝えていません。
彼女は僕を気づかって好きと言ってくれていたのかは分かりませんが復縁できるのでしょうか。
この間まで夏祭り楽しみだとか花火したいねとかクリスマスは一緒にいようねとかたくさん2人で約束していました。
でも今回の別れで出来なくなるし彼女は僕に今まで本当にありがとう。最後までほんとにごめんねと言って本当にもう終わりのような言い方でした。
心の中では本当はもう好きではないのでしょうか。学校祭も9月にありとても辛い気持ちでいっぱいです。
部活が大変で別れた場合部活引退後など復縁は可能でしょうか。
長文ですみません。

A 回答 (3件)

モヤモヤしているなら、告白して、振られても、後々はスッキリする。

でも昔、彼女が別れを切り出した時点で彼女の心は決まっていると思います。
    • good
    • 1

本当に好きな人があなたにいたとして、部活がいそがしかったらそれを理由に別れますか?簡単に別れられますか想像してみて。



世の中広いから、好きでも別れる人もいますよ。でも、確率的に少ないでしょうね。

>部活が大変で別れた場合部活引退後など復縁は可能でしょうか。
部活が理由なら、復縁も可能でしょうね。部活が理由ならね。
    • good
    • 0

樹くん、こんばんは。


部活を引退したとしても、あなたたちは高校2年生。
次は「受験」に向けて勉強が始まって
またしても「勉強で精一杯で恋どころじゃない」となるような気がします。
付き合っていなかったとしても、イベントごとには誘ってもいいと思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A