アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

28歳の男です。

好きな女性は、同じ職場で働く2つ年下の女性です。

二ヶ月前から新しく入ってきた方で、大人しくて自分から積極的に話しかけない感じの女性なんですが、とても落ち着いていて気遣いができる女性です。

なので、こちらから話しかけています。

お互いの共通点も多く、好きなバンドが一緒なので音楽の話しもよくします。

髪の毛を切った時、「髪切ったんですね。カッコいい」っと言われました。

嬉しかったんですが、社交辞令なのかな?っと思ってしまい相談させてもらいました。

彼女自身の事も、自分には話してくれてる感じです。

ところが、脈ありサインや言動・行動が全くなく読めないので、相手の女性の気持ちが分からないので不安です。

皆さま、宜しくお願い致します。

因みに、こちらからはアプローチかけてます。

A 回答 (1件)

直感。


と言うか経験上も含めて。

社交辞令に間違いなし。
告るとお互い居づらくなる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/09 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!