アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9323655.html
この質問には書かなかったのですが、デキ婚の挨拶をしに行く勇気が無く、相手の父親から電話が掛ってきても切ってしまいました。

できちゃった件については身に覚えはありますが、本当に私が原因か解りません。
年収も120万円程度で貯蓄0なので、子育てどころか自分を養う事も出来ず、親を頼っている状況です、中絶手術をするお金も有りません。

真剣に困っています、父親になる覚悟など全くありません。
中絶した場合慰謝料を払う必要はありますか?何円ぐらいかかりますか?

A 回答 (7件)

情けないっちゃ~ 情けない なんだかんだ云った処で、聞く耳持たんだろうに ……

    • good
    • 1

たまげた。


あんた、31歳か。
16程度のガキかと思った。

年収120万ならその半分を30年間払えば?

中絶って殺人なのは理解してるよね。

今度からは自分の母親相手にヤルことだ。
    • good
    • 1

いつまでも逃げられませんよ。


腹を括りましょう。
費用は20万もあれば足りると思います。

勇気と誠意を見せてください。
    • good
    • 1

まず養える覚悟ないなら子供ができるような事をしないことです。


そもそも貴方の経済力は子供ができる前から変わってないわけでしょ?

だったら出来る前に考えられないのか。。いい大人の男性が今更ですよね。

ひとまず父親になる覚悟云々ではありませんよ。すでに赤ちゃんがいるわけですからきちんと責任をとりましょう。。

中絶するには今妊娠何週目なのかでも違ってきます。

7.8万で済む場合もあればそれ以上かかる場合もあります。
慰謝料は相手次第でしょうね。。

お金がないだの言っている場合ではありませんよ。弁護士でも入れられたら
お金がないでは済みませんから。

今は誠心誠意、相手の方とご両親に謝罪をするのが先決です。
    • good
    • 1

こんなところで相談などしてる暇はない。

携帯も遊びも全て絶ち、新しい命のために2人で必死に稼いで、新しい命の為に生きて下さい。
    • good
    • 3

何を言ってるんですかね?



貴方の気持ち、状況を、この質問文のまま、相手のご両親に伝えれば、愛想尽かしてくれるかも。

本当に駄目な人がいるもんですね。

セックスは、子作りの儀式なんですよ。

これからは一人で処理して下さい。
    • good
    • 1

自分は、親に泣きつけば終わる話し。

彼女とその親が泣きたい気分だろ。直接相手に謝って、聞いてくる話しじゃないの?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!