最新閲覧日:

ガリガリな体ってどうやったら太りますかね?やっぱり筋トレしたら太りますかね?それともカロリーが高い食べ物とかを食べるのが一番ですかね?でも自分は食べても食べても太らない体質なのでどちらかと言うと太ってから筋肉をつけたいです

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (8件)

体質ですか少々食べても無理


筋肉トレーニングしかないですね
ジムで鍛えれば、出来るでしょう
一日5食で身体を鍛えるしかない
クスリで太るのは身体に悪い。
    • good
    • 0

食事と食事の間があきすぎです。

5時間すぎたらあきすぎです
たんぱく質メインで朝食に生卵を8個くらい飲む
「ガリガリな体ってどうやったら太りますかね」の回答画像7
    • good
    • 0

飯、食べてますかね

    • good
    • 0

プロテインがいいともおもう



 ふつうの食事+プロテイン ってかんじ。


 運動を多めにしたな~って日には ねるまえにプロテイン。



 あとこれみときましょ
http://kenkouiji.info/?p=969

食べても食べても太らない体質というのは 厳密にいえば
 ふとりにくい成分をだす 腸内細菌をあなたは保有しているということになります。
   近年まで 遺伝や体質といわれてきたことが 医学の常識がひっくりかえす発見が 大フィーバー中で
    各国こぞって 研究されている2015年度には サイエンスという世界で発行されてる雑誌が 最重要事項として認定してるくらいです
    • good
    • 1

プロテインだけじゃなく。

ブドウ糖の粉を水に溶いて飲む。

糖質を大量にとるならこれだと思います。

あとはひたすら一日中飲み食いする。食えないなら飲む。

食べて脂肪が付きにくいなら筋トレも一緒にやった方がいいですよ。

食う×飲む×筋トレ
あとはひたすら寝る。
    • good
    • 1

内科で高カロリー輸液を大静脈から入れてもらえば、何にも食べなくてもすぐに体重は増えますよ

    • good
    • 1

光合成をする植物と違い、人は食物以外では身体を作ることはできません。



つまり口から入ったものでしか身体を大きくすることはできないと言う事で、それを変えなければ(食べる量が今までと同じであれば)いくら筋トレをしても体が大きくなると言う事はあり得ないのです。

結論・・・「摂取カロリー>消費カロリー」の状態をキープする以外、太る方法はありません。
    • good
    • 1

カロリー高いものくいまくってたらガリガリからでぶになりました


以外に体重増やすのは簡単です
    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング

おすすめ情報