ガリガリな体ってどうやったら太りますかね?やっぱり筋トレしたら太りますかね?それともカロリーが高い食べ物とかを食べるのが一番ですかね?でも自分は食べても食べても太らない体質なのでどちらかと言うと太ってから筋肉をつけたいです

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A 回答 (8件)

体質ですか少々食べても無理


筋肉トレーニングしかないですね
ジムで鍛えれば、出来るでしょう
一日5食で身体を鍛えるしかない
クスリで太るのは身体に悪い。
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食事と食事の間があきすぎです。

5時間すぎたらあきすぎです
たんぱく質メインで朝食に生卵を8個くらい飲む
「ガリガリな体ってどうやったら太りますかね」の回答画像7
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飯、食べてますかね

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プロテインがいいともおもう



 ふつうの食事+プロテイン ってかんじ。


 運動を多めにしたな~って日には ねるまえにプロテイン。



 あとこれみときましょ
http://kenkouiji.info/?p=969

食べても食べても太らない体質というのは 厳密にいえば
 ふとりにくい成分をだす 腸内細菌をあなたは保有しているということになります。
   近年まで 遺伝や体質といわれてきたことが 医学の常識がひっくりかえす発見が 大フィーバー中で
    各国こぞって 研究されている2015年度には サイエンスという世界で発行されてる雑誌が 最重要事項として認定してるくらいです
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プロテインだけじゃなく。

ブドウ糖の粉を水に溶いて飲む。

糖質を大量にとるならこれだと思います。

あとはひたすら一日中飲み食いする。食えないなら飲む。

食べて脂肪が付きにくいなら筋トレも一緒にやった方がいいですよ。

食う×飲む×筋トレ
あとはひたすら寝る。
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内科で高カロリー輸液を大静脈から入れてもらえば、何にも食べなくてもすぐに体重は増えますよ

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光合成をする植物と違い、人は食物以外では身体を作ることはできません。



つまり口から入ったものでしか身体を大きくすることはできないと言う事で、それを変えなければ(食べる量が今までと同じであれば)いくら筋トレをしても体が大きくなると言う事はあり得ないのです。

結論・・・「摂取カロリー>消費カロリー」の状態をキープする以外、太る方法はありません。
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カロリー高いものくいまくってたらガリガリからでぶになりました


以外に体重増やすのは簡単です
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Q太りにくい体質の人が太りたい場合、高カロリーの食べ物を食べない方がいいんですか

太りにくい体質の人が太りたい場合、逆に高カロリーの食べ物を食べない方がいいんですか?
ある本にこう書いてありました。「痩せ体質の人が根本から太るためには、腸内の環境を整えることが、もっとも大切。肉や卵、油脂など高カロリー食をとり過ぎると、腸内は汚染され、腸の中は腐敗発酵菌(悪玉菌)だらけになる。腸絨毛は傷つけられ、抗生物質や下痢、刺激の強いチョコレートやコーヒーなどによって、はがれ落ち、小腸から栄養が吸収されにくくなる。大腸も水分が抜けずにむくみ、冷えがまん延し、便がこびりつき、痩せすぎ・元気不足になる。腸が詰まり、歪み、こわれた時から痩せすぎが始まる。だから一般的に太るといわれる食べ物を減らしていくことが太るための第一歩。」
つまり、痩せている人が太りたい場合、高カロリーの食べ物を避けた方がいいんですか?
あと、痩せ体質の人は大食いだと胃腸に負担になり太れないとも書いてありました。本当でしょうか?

Aベストアンサー

 そのように言い切ることはできないと思います。肉や卵、油脂をとりすぎることなく、刺激の強い食べ物も好まずバランスのよい食生活をしていて便通も良好なのに、健康診断でいわゆる低体重要注意の範囲に入れられている人は沢山います。
 さらにそのような人たちのなかで、大食いではないし胃腸の調子も問題ないのに太れないという人も沢山います。
 かく言う私もそのひとりです。
 ns0411さんは女性ですか?おいくつくらいなのでしょう。
 一時期、私はもうちょっとふくよかに女らしい体つきになりたいと思って(特に胸のあたり)、いろいろ試してみたことがあります。
 肉を中心とした高カロリー食を試したら体調が悪くなっただけで体重は変わりませんでした。
 割と胃腸は丈夫なのでどんぶり飯の大食いをしてみたら、これまた体調が悪くなっただけで体重は変わりませんでした。
 ですから、高カロリー食や大食いが体によくないことはまちがいないと思います。
 私の手元に「元気不足・やせすぎはこれで治せる」という本があります。これも、太るためには低カロリー、少食をすすめています。昭和60年刊行の古い本ですが、なかなか説得力があったのでやってみました。でもやっぱり体重は増えませんでした。体調がすごく良くはなりましたが・・・。
 今は、まあちょっと女らしさに欠けるけど元気だからいっか!と開き直ってます。
 とりとめなく長々書いて失礼しました。
 

 そのように言い切ることはできないと思います。肉や卵、油脂をとりすぎることなく、刺激の強い食べ物も好まずバランスのよい食生活をしていて便通も良好なのに、健康診断でいわゆる低体重要注意の範囲に入れられている人は沢山います。
 さらにそのような人たちのなかで、大食いではないし胃腸の調子も問題ないのに太れないという人も沢山います。
 かく言う私もそのひとりです。
 ns0411さんは女性ですか?おいくつくらいなのでしょう。
 一時期、私はもうちょっとふくよかに女らしい体つきになりたい...続きを読む

Q太りにくい体質の人が太りたい場合、夜寝る前に食べるのは避けた方がいいのですか?

ある本にこう書いてありました。「痩せ体質の人が太るには、腸内の環境を整えることが大切。夜遅く食べると、寝てからも食べ物が胃腸に残っている状態で、胃腸がいつまでも動かなければならないので、胃にとっては大変な負担。 休まなければならない胃を、朝まで酷使していることになる。せめて寝る二時間以上前にには食べ終わるべき。」
本当でしょうか?

Aベストアンサー

痩せ体質の人が太るには、腸内の細菌の環境を整える事が大切>
腸内細菌を整える事は大事ですが、痩せ体質の方が太るようになるかは疑問。後の文は正しいです。とはいえ、この文章のみで判断するのはきついです。前後の流れも読まないと断言できませんが。

とりあえず、夜寝る前に食べるのを止める。食べるとしても、消化の良いもの例)湯豆腐やホットミルク、果実1つとかぐらいまで。
3食摂るのは良いけど、お腹がすいてグ~って鳴いてから食べるようにするとか、運動をする方が太りやすいです。こうすると、肉や卵、豆腐とか食べたくてしょうがなく、又非常に美味しく感じます。
基本的に、運動量が少ない人が多いんですよね。普通に食べても消化吸収能力が低いから栄養を摂りにくくなっているので、体が自己防衛で省エネモードに入っている状態を維持している状態です。こうなると、折角吸収した栄養が余っても、筋肉よりも脂肪へ変換して蓄えるようにしますから分かりにくいんです。気づいたときにはメタボに近いんじゃないかな?

Q太りにくい体質の人が太りたい場合、夜寝る前に食べるのは逆効果ですか?

ある本にこう書いてありました。「痩せ体質の人が太るには、腸内の環境を整えることが大切。夜遅く食べると、寝てからも食べ物が胃腸に残っている状態で、胃腸がいつまでも動かなければならないので、胃にとっては大変な負担。 休まなければならない胃を、朝まで酷使していることになる。せめて寝る二時間以上前にには食べ終わるべき。」
本当でしょうか?
それと「間食をすると、胃腸が常に負担を受ける状態にあり、栄養が本当に血肉にならない。」とも書いてありました。信憑性はありますか?

Aベストアンサー

 次のように言い換えたほうが、生理生化学的にも筋道が通っている感じになるのではないかと思います。
「ヒトが健康を維持するためには、胃腸も十分な休養がとれるようにすることが大切。就寝直前に食物を摂取すると、就寝してからも食べ物を消化吸収し終えるまで胃腸は働かなくてはいけない。そして胃腸が休養できる時間が短くなるほど疲労がたまり、栄養の消化吸収効率低下や病的な状態を招く可能性がある。特に、生来胃腸の働きが弱く疲れやすい体質の場合は、十分に休養ができるよう配慮すべき。」
「胃腸の働きが弱く疲れやすい体質の場合、間食によって摂取エネルギー量を増加させて太ろうとしても消化吸収効率が落ちて逆効果になる可能性がある。」
 ここからは、ちょっとおせっかいですが・・・
いちど間食と夜食を試してみてはいかがでしよう。いや、「食」というより「飲」ですね。恐れていることが起こってもいけないので、できるだけおなかにやさしい方法で。
(1)水分補給とエネルギー補給として午前と午後にフルーツ100%ジュースをコップ1杯程度。トレーニングの時は、ヴィダーエネルギーチャージ1パックで水分補給するとなおよいかと。
(2)入浴の前にヴィダープロテインイン1パック。お嫌いでなければ豆乳飲料でも。
そして・・・
トレーニングをした日の夕食は特に脂肪分の少ない動物性たんぱく質と野菜をたっぷりと。夜は11時までには就寝。
 栄養は、摂取のタイミングとリズムが大切だったりもしますので。

 次のように言い換えたほうが、生理生化学的にも筋道が通っている感じになるのではないかと思います。
「ヒトが健康を維持するためには、胃腸も十分な休養がとれるようにすることが大切。就寝直前に食物を摂取すると、就寝してからも食べ物を消化吸収し終えるまで胃腸は働かなくてはいけない。そして胃腸が休養できる時間が短くなるほど疲労がたまり、栄養の消化吸収効率低下や病的な状態を招く可能性がある。特に、生来胃腸の働きが弱く疲れやすい体質の場合は、十分に休養ができるよう配慮すべき。」
「胃腸...続きを読む

Q体内酵素を増やしたいです。 体内酵素がないせいか、いくら高カロリーのものを沢山食べてもガリガリに痩せ

体内酵素を増やしたいです。
体内酵素がないせいか、いくら高カロリーのものを沢山食べてもガリガリに痩せてしまい、辛いです。
恐らく体内酵素が足りないせいだと思うのですが、体内酵素はどのようにすれば増えるのでしょうか?

Aベストアンサー

酵素は生野菜をできるだけ摂取。


>>高カロリーのものを沢山食べてもガリガリに痩せてしまい
 消化・吸収に難があるみたいですね

よく噛んで食べてますか?


 人間の体は 胃で消化 腸で吸収  だけじゃないのをご存知でしょうか

   胃で消化されたあと 腸内にいる100兆匹の(人間ひとり重さ2~3kg)の腸内細菌が分解して吸収を補助しています
    その腸内細菌たち、  添加物(PH調整剤)や くすりで 数をへらします(コンビニ製品のほとんどは やばい)

   逆に野菜・フルーツなど 天然のたべもの・食物繊維で活性化します
  腸内環境をいしきされてみてはいかがでしょうか ・・その点においては  酵素 の必要性は合っています。
http://kenkouiji.info/?p=969  NHKスペシャル腸内フローラまとめ


https://www.youtube.com/watch?v=Iw6ZifH5-aQ 
添加物でハンバーグ弁当を作る!BAZOOKAケミカルクッキング!!(コンビニ弁当などがよくわかります)



 日頃のお食事に プロテインをまぜてみてはいかがでしょう?
   特に よるねるまえに飲んでおくといいですよ (消化吸収にやさしいので睡眠の質をさげません)
https://www.amazon.co.jp/dp/B00F5NSZHM/ref=wl_it_dp_o_pC_S_ttl?_encoding=UTF8&colid=1CI87UPXIUD1D&coliid=IGUZ3A4AZBJZF  こちらは混ぜ物なし シンプルで添加物もなくおすすめです
      あわせて 普段すりごまも食べるようにしてください  (すりごま効能で検索してみてね)

酵素は生野菜をできるだけ摂取。


>>高カロリーのものを沢山食べてもガリガリに痩せてしまい
 消化・吸収に難があるみたいですね

よく噛んで食べてますか?


 人間の体は 胃で消化 腸で吸収  だけじゃないのをご存知でしょうか

   胃で消化されたあと 腸内にいる100兆匹の(人間ひとり重さ2~3kg)の腸内細菌が分解して吸収を補助しています
    その腸内細菌たち、  添加物(PH調整剤)や くすりで 数をへらします(コンビニ製品のほとんどは やばい)

   逆に野菜・フル...続きを読む

Q食べ物の匂いや湯気にカロリー(熱量)はあるのですか?ファストフード店や惣菜屋で長時間働くと太ると聞き

食べ物の匂いや湯気にカロリー(熱量)はあるのですか?ファストフード店や惣菜屋で長時間働くと太ると聞き疑問に思いました。

Aベストアンサー

臭いはそのものの粒子が含まれるとはいえ、カロリー摂取されるほどじゃないでしょう。
吸収されるわけじゃないでしょうし。
忙しいとついつい帰りに買って帰るとか、残りものをもらったり
新商品作るときの試食で食べすぎるとか、味見を頻繁にしないといけない職場とかみたいに
「食べる」と太ってしまうのでしょう。
逆に油や料理の臭いを一日嗅いでいるので食欲が落ちて痩せる人
暑い中で動き回って痩せる人、いますよ。
もちろん調理の内容によっては冷える場合もあるでしょうけど

毎日揚げ物や出来合いをみていると、感覚がマヒしてついつい頻繁に食べちゃうとかだと
太るかもしれませんが。

親戚の叔父さんはお好み焼き屋さんを始めてから
暑い鉄板の前でずーっと焼いてるし、油やソースの臭いを一日嗅いで
気分が満腹で食欲が落ちたとかで半年で10キロぐらい痩せてガリガリになってました。

忙しいし、肉体労働だし、味見ちょこちょこしてても
それでお腹いっぱい、臭いでもお腹いっぱい、という場合なら太らないしむしろ痩せるかもしれませんが
味見したうえに、疲れておなかペコペコー、商品買って帰ろー
とかやってるとあっという間に太ると思います。

ファストフードで長い友達を見ても
デリカのベテランのおばちゃんを見ても
痩せている人は痩せていますし。
臭いで太るなら、みんな太るでしょうけど…。

臭いはそのものの粒子が含まれるとはいえ、カロリー摂取されるほどじゃないでしょう。
吸収されるわけじゃないでしょうし。
忙しいとついつい帰りに買って帰るとか、残りものをもらったり
新商品作るときの試食で食べすぎるとか、味見を頻繁にしないといけない職場とかみたいに
「食べる」と太ってしまうのでしょう。
逆に油や料理の臭いを一日嗅いでいるので食欲が落ちて痩せる人
暑い中で動き回って痩せる人、いますよ。
もちろん調理の内容によっては冷える場合もあるでしょうけど

毎日揚げ物や出来合いをみて...続きを読む


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