親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

首を絞める男性の心理って何ですか?
セックス中ではありません。一緒に寝ようとしてベッドに入ったりすると急に首を絞めてきたり、髪の毛を引っ張ってきたりします。
でも、行動とは正反対に優しい言葉をかけてきます。

A 回答 (2件)

相手を痛がらせるのが愛情表現だと思っている人もいます。

ちょっと変わってますけどね。
嫌ならとりあえず、言ってやめてもらえばいいのではないでしょうか。
正常か異常かは判断できないですが、首を締められるのは恐怖ですかね?
    • 1

その男性は偏愛家なのでしょうかね、すこし、危険な匂いがします、なにか精神面などの問題でしょうか、困ったら医師などに相談することをおすすめします。

危険を感じたらすぐ逃げて下さいね。
    • 2