アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日の夜、国保連合へ2回オンライン請求をしてしまいました。
国保連合へ一応電話したのですが夜も遅かったので通じず、今日の朝オンライン請求ヘルプセンター?のようなところに電話しました。
「オンライン請求で確定後は取り消しが出来ないため国保連合へ直接連絡してください」とアドバイス受けました。
月曜の朝イチで電話してみようと思いますが、11日ですし1回目に送信したものは削除してもらえるのでしょうか?
削除してもらった方いらっしゃいますか?

A 回答 (1件)

土日だから、何もしてないと思います。


ご存じだと思いますが、オンラインというのは、24時間営業ではないですからね。
メッセージがおくれるばら、訂正ということでわかるようにしておけば大丈夫ですよ。不明なことは連絡してきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/11 09:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!