プロが教えるわが家の防犯対策術!

クセ毛で外はねになります。内巻きになったとしても、1時間でまた外はねになります。1日ずっとはねない方法はありますか?

A 回答 (3件)

私はウネる癖がありスタイリングが上手くいきません。

(歳を取ると髪が細くなり、ますます癖が強くなりました)
今はソフトなタイプの縮毛矯正をかけて、毛先だけデジタルパーマでワンカール内巻きにしています。
スタイリングは濡らして洗い流さないトリートメントつけて、手ぐしにドライヤーです。楽ですよ。
    • good
    • 1

シャンプー変える

    • good
    • 0

縮毛矯正

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!