マンガでよめる痔のこと・薬のこと

私の好きな人の気になってる人が2人いて、その1人が私で(本人から聞きました)、「実は私も気になってた」と言ったのですが「マジ?笑」「Aって俺のことだったの?」(私の好きな人のイニシャルは本人に知られています)と来て「そうだよ」と言ったら「うれしい笑」と来たのですがこれはふられているのでしょうか?
ふられていない場合は告白するべきでしょうか?

A 回答 (5件)

もう一人の方に行かない様に先手必勝でしょう

• 1

告白して、「うれしい笑」の返事ならOKでしょう。

どう考えたら、振られたことになるのか理解できません。
それに、また、告白というのは、
ちゃんと付き合うことを確認したいということでしょうか?
それは、やはり確認すべきでしょう。

そもそも、何を質問しているのかわかりません。
いちいち、質問して、確認しないと、動けないんですか??
    • 0

「ありがとう」なら脈なし要素強そうですが、「うれしい笑」は、脈あり要素強めに感じますよ!

気になってる、ていうのは、好意バレバレ状態ですが、告白したとか、交際を申し込んだわけでもないので、ふられたわけでもないと思いますよ。
相手にしてみると、、あなたにもほかに気になる人がいるかも知れないし、付き合いたいと思うほど好きというほどじゃないのかもしれない。
相手にとってはもう一人気になる人がいるのでしたら、片方がもう確定的になるまでは、交際の申し出は控えるでしょうし、あなたがもしその人の立場でも、そう答えませんか?

お互いに意識しあった、という段階で、これからだと思います。カップルにはなってなくても、清らかなデートはするような状態。

その人に他に気になる人がいないのであれば、その「うれしい笑」は違って聞こえたのではないかな・・と推察します。ですが、デートしてるだけの時期なら、他に気になる人や、デートする相手がいても不思議じゃありませんので、あなたも「わたしはあなた一筋ですよ!!」てまだならなくてもいいと思います。それで相手に気に入られても、都合の良い関係(キープなど)にされたら困るでしょうから・・。
    • 0

脈あり

• 0

え?何で振られてるって事になるの?

• 0