プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自民党と民主党をすごく簡単に説明して欲しいです。

A 回答 (12件中1~10件)

自民党は、日本の与党。

 民主党はアメリカの与党。

日本の旧民主党(現民進党)は、旧社会党・旧社民党・旧自民党の左派の寄せ集め的存在。日本の左派は、北朝鮮・中国。韓国とのつながりが深いようである。

自民党にも左派があり困ったものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごくわかりやすかったです。
ありがとうございました(^^)/

お礼日時:2016/07/13 06:45

児玉誉士夫さんが上海で謀略した、金、ダイヤ、タングステン、銅、などを鳩山一郎さんに預けて、出来た政党が自由党で今の自由民主党です。


民主党は自由民主党Bチームですから、同じ穴の狢
CAIの傀儡です!

巣鴨プリズムコネクション。
    • good
    • 1

「 協力が人類の未来です。

”政府、警察、法律”という人類の最もひどい毒を持たずに、誰もが皆の利益のために従事するのです。」とラエルは述べ、人類がもし政府、警察、法律を破壊したら、この惑星は楽園になるでしょうと付け加えました。  
「そして次には、楽園主義が取って代わるでしょう。楽園主義の下では、もはやお金は全く無くなるでしょう。というのもお金は権力と政府の果実だからです。将来、とても近いうちに、皆が自分のお金を公共広場に持って来て、それを燃やすでしょう。もし皆が他の全ての人々の利益のために働いて、助け合ったら、お金は必要ありません。社会の未来は、お金無しで仕事をして助け合うことです。
というのもお金は政府によってあなたに与えられた、単なる毒にすぎないからです。」
Rael: 'The Real Revolution is to Destroy Every Form of Government'
 http://oshiete.goo.ne.jp/qa/9044224.html
*   *   *


 財務省は10億ドルの利付債の記帳を行う。
連邦準備銀行は財務省に対して債権の代価の10億ドルの信用を与える。こうして10億ドルの債務を無から創造するのだが、それに対してアメリカ国民は利息を支払う義務を負うことになるのである」

 こんな“おいしい錬金術”を、アメリカ人民を始めだれにも知られない深い闇の中で仕組くみ、今日の向かうところ敵のない「マネー経済」を支配しているのが『ロンドン・コネクション』という私的な国際的銀行家であった。

世界の基軸通貨であるドルを発行する連邦準備制度というのは、世界中の富を略奪する役割を担った中心的な機関であるという認識が必要だと思われます。そして、これをコントロールしているのが、どうやらロンドンであるらしいということですね。
_ ( 連邦準備制度(FRB)は、世界中の富を略奪する機関 )
  http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=133622

_
『 通貨の発行と管理を私に任せてくれ
そうすれば誰が法律をつくろうとも私の知った事ではない 』
--- マイヤー・アムシェル・ロスチャイルド 銀行家 ---
~法定通貨は政府によって作られます。法律では 市民がこの法定通貨を受け入れなければならないと言明しており、このお金を使わないと裁判所は助けてくれません
~繰り返しますが、基本的な事実は非常に単純なのです。
借り手のサインした書類がなければ、銀行は何も貸し付けることはできないのです。
~Usury もし彼らが利息で稼いだすべてのお金を再び貸し続けるならば どんな結果が起こりますか?それが 金貨か借金のお金かは問題ではなく、金貸したちは全てのお金をものにしているのです。そして閉鎖や破産が起こされたあとでまた彼らは本物の財産を手に入れるわけです。全住民のあいだで、貸出金利の収益が均一に分配されたときだけこの問題は解決します。銀行利益への重税は、この目標を解決に導くかもしれません。(Money As Debt テキスト版)
  http://rothschild.ehoh.net/material/animation_01 …
_


 庶民を 借金ぐるま にする 霧のロンドン ならぬ 疑惑の選挙日程、疑惑の立候補、疑惑の予算委員会、これではないでしょうか。
 破産倒産者の山 .. 、金権金融 & 金権政治はそれらの 亡霊 で満ちている、呪われている。亡霊の呪いで運営されるそれら、そういえる。
「自民党と民主党をすごく簡単に説明して欲し」の回答画像10
    • good
    • 1

ついでに、めちゃくちゃ大嘘を平気で言う人がいるので、追記しときます。


民主党、中国と仲良く・・・というか、中国をはじめとしたアジアに「尽くしたい」のはその鳩山氏。
ほかの首相は、尖閣取られて、さらにアメリカと微妙になって、大わらわです。のちの首相や幹部が鳩山氏を追い落として、なかったことにしようと必死だったのは失笑ものです。覚えていますか?
とても中国韓国と仲がいい党とは思えません。

自民党になって逆に中国は若干落ち着きました。自民党のほうが中国とのパイプが太いんですね。中国を落ち着かせる有名議員が自民党には何人かいます。

民主党は、中国との距離感の取り方を間違えたんでしょう。
怒らせたか、なめられたかで、急に中国の攻勢を呼び込みました。

前原なんてかなり右寄りの政治家も幹部で、強い派閥を持っています。
一番の実力者だった小沢は、元自民党で、自民党超有名大幹部と師弟関係であったりします。
実態は自民党のごちゃまぜ政党とほとんど変わりません。

政権担当のノウハウ(官僚の使い方とか、距離の取り方とか、支持率と政策を出すタイミングのコントロールとか)があるかないかだけですよ。
    • good
    • 2

民は自由。

    • good
    • 1

支持基盤



自民党:経団連、医師会、神社本庁、日本会議

民主党:労働組合
    • good
    • 1

1,外交


 自民党は米国と仲良くして、中国と対抗する。

 民主党は、米国と距離を置き、中国や韓国と
 仲良くする。


2,内政
 自民党は大企業を良くすれば、国民も潤う
 という考え。

 民主党は、労働者や在日の利益を優先する
 という考え。

 民主党の党大会には、民団、朝鮮総連、日教組、
 労組が支持団体として集合します。
 選挙の後は党首が、在日にお礼参りをします。
 かつては在日が党員になっていましたが、批判
 されたので、今ではサポーターとして参加して
 います。
    • good
    • 1

ものすごく簡単に説明すると、自民党は既得権益の塊で身動きが取れない党。


経団連などの力が強くなりますよ。労使側に有利と言えます。
派遣など、年功序列的な「労働者に有利なこと」は片っ端から壊しましたが、結局景気はよくできていません。
「従業員に出す金を何とかどこか減らしたいという」労使側の陳情ばかりが通る感じです。

民主党は、その既得権益がほしい党。
労組なんかの支持票が多いようですが、政権をとったときには、結局経団連側が民主党に取り入ろうとしました。
本当に労働者に有利なことができるかどうかは未知数ですね。政権をとったら、自民党と同じような党に化ける可能性もあります。

民主党政権時の鳩山首相があまりに変な人過ぎて、民主党は売国政党と言われますが、これは言われているだけで、結局民主党政権時も「韓国の属国」「中国の属国」にはなっていないのです(笑)

自民党は大企業
民主党は労働者・・・という色付けがされていますが、実際に民主党が政権をとったとき、ほとんどその色に変わりがないことが証明されてしまいました。
民主党が子供手当てといえば、自民党が義務教育何とか手当と言って、基本的なことは同じことを少しだけ差をつけて、張り合う感じでしたね。
差はほとんどないですね。

差が出たのは原発政策と、沖縄基地移転問題くらいかな?


ただし、「民主党に票を入れる」とネットで表明したら、あなたは集中攻撃されるというデメリットがあります。
自民党を支持しろ支持しろと、ヘイトと集団攻撃での脅しを組み合わせ、自民党支持を強要されますよ(笑)
とてつもなく熱心な人が多いのです。
ネットでのあなたは殺されます。ご注意ください。うわべだけでも「僕は自民党支持者です」と言っていたほうがいいですよ。
    • good
    • 2

自民党は国民の利益より自分達や献金してくれる企業や団体の利益優先と外面を保つためのバラマキ主義集団。


民主党(現民進党)は売国者の集団であり日本を破壊する事が目的の集団。

つまりは自民党は既得権を離さない事によって省庁を味方に付けようともしている為に、日本の農業はその既得権に雁字搦めに
されている事で疲弊していった。
TPPにも参加しているのであるから、大幅転換して戦える農業とする為にはこの既得権が傷害になるし邪魔。
また、見ているところも違うので、中間層の下の方に位置する層から底辺層に関しては見ていないのが実態。
それは選挙コマーシャルを見れば一目瞭然であって、実態を把握していない数字の遊びしかしていない事が判るし。
民主党(現民進党)は東日本大震災の際に東京電力へ乗り込んで原子力の専門家気取りでデタラメな指示をした当時の総理。
まっ、その時は現場の故吉田所長の判断で最大の危機は回避できましたが。
それに福島の避難所を訪れた時に避難者から言われた一言『総理、もう帰るんですか!』が象徴していますしね。
尖閣諸島水域で巡視船へ船を体当たりさせた船長を逮捕したが、何もせずにあっさりと帰してしまうと言う主権放棄も行いましたし。
その前には沖縄のアメリカ軍基地に関して不満はあるが、ある程度妥協していた住民に変な期待を与えてアメリカ軍を事実上
追い出そうとした総理も居ますし、それが今日の混乱の発端となっているのにも関わらず、何一つ責任を取らずに未だに
海外で売国発言を行っても居ますしね。
それを止めさせようともしない党ですから、売国及び日本破壊が目的でしょう。
    • good
    • 1

自民党は、なんだかんだ言いながらも支持を集めている。


民主党は、この前消滅。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!