プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高温期11日目で、体温下がってしまいました(´・ ・`)
昨日、下腹部痛あり、腰痛ありで、あーダメだったかな〜と思っています。13日が判定日になります。
今も若干、下腹部痛ありです(´・ ・`)
下腹部痛や、腰痛あっても妊娠していた方いますか?

「高温期11日目で、体温下がってしまいまし」の質問画像

A 回答 (3件)

私も高温期12日目で基礎体温ガクッと下がって落ち込みましたがまた盛り返して、今高温期28日目です!


生理前のような重さもあったし下腹部痛、腰痛もありましたよ。生理前となんら変わりのない体調でした。


気にしたくなくても、気になってしまいますよね、お気持ちよく分かります。

生理予定日あたりまでソワソワ続きますが、そこまで来たら迷わずチェックワンファストで調べちゃいましょう!

あなた様も妊娠してますように!
    • good
    • 0

基礎体温は、流れを見るものなので、一喜一憂する必要はないです。


明日も下がったら、生理が近いと思われますが、また盛り返すかもしれないですよね?

私は2人子供がいて、妊娠が分かる前、下腹部痛がありました。
生理が来そう~でも来ない~、というドンヨリ感が続きました。
重苦しい感じは1週間続いて、予定日の1週間後に検査をしたら、
一瞬で濃い陽性反応が出ました。

高温期が続くといいですね。
    • good
    • 0

初めまして。

体温は下がっているけど、まだ高温期中ですよね!まだ望みはありますよ!!
私は先週妊娠発覚して来週病院に行くのですが、下腹部が痛くて、生理前の痛みと似てました。 体調がいつもより悪く、貧血っぽい感じで立ちくらみがひどかったので、検査薬を試したらハッキリ陽性でした。
生理前と妊娠超初期症状って似てると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

下腹部痛はたまにある感じですが、腰痛の方がきてますね(><)
ほんと、生理前って感じです(><)
それ以外なんも症状ない感じです( °Д°)
ドキドキです(´•ω•̥`)

お礼日時:2016/07/10 14:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A