プロが教えるわが家の防犯対策術!

やっぱり男で体全体がガリガリだったら気持ち悪いですかね?

A 回答 (7件)

ガリガリにもいろいろ。

要は中身ですけど。
    • good
    • 1

確かにちょっと気持ち悪いかもね。

でも人は見かけじゃないっていうのも本当だよね。
    • good
    • 3

程度にもよりますが、気持ち悪いとは思いません。


職場や友達なら全然気にしない。
大事なのは中身です!
個人的には、ガリガリは恋愛対象に見れないので付き合うのはごめんなさいだけど…
    • good
    • 0

日常生活で「ガリガリの裸」を見せることはまず無いのでは。

ガリガリ体型の男性は服を着ると意外とスタイリッシュに見え易いです。ムキムキマッチョは服を着ると女性に「プチデブ」と誤解されることもあるようですが、少なくともガリガリはそんなことは無いと思うのであまり気にしなくていいのでは。
気持ち悪がられるのは「ガリガリだから」ではなく、結局顔とか挙動とか発言とか趣味なんかだと思います。(ただし毛深いのや薄毛は賛否が分かれるところのようですが。)
    • good
    • 0

少し鍛えたら1番女性ウケする細マッチョになれます


元々ガリガリで脂肪が少ないので結果がすぐ出せますよ
    • good
    • 0

そんなことないですが、


写真を見せないと分かりませんよ
筋肉トレーニングしかないでしょうね
後は食事カロリー摂取量ですね。
あまり栄養を取り過ぎても健康上良くない
からその日のトレーニングに合せて食事を
摂取する。筋肉を付けすぎると心臓に悪い
から呼吸法も鍛えるべき。
    • good
    • 0

節操なくぶよぶよより3光年ましです。

気持ち悪いとは思いません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!